ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-01-01から1年間の記事一覧

元気が出るツアー@東京ドーム

出張だらけの今月。 唯一行ける日があったー! エイトさんに会いに行って来ました! 以下ネタバレます。

近藤真彦 THE 三十五周年@日本武道館

TJ

やっとやっと行って来ました! マッチさん武道館! 写真やワイドショーでは見てたけどどんなかなあとわくわくしながら。 2日間両方とも1F。1日目は南東、2日目は南西。 とっても素敵でした。 オープニングはギンギラ。 マッチさんが出てくる前に恐ろしく素…

ARASHI JAPONISM 札幌1日目&2日目

TJ A

1日目は当選して、2日目は譲っていただき、 行って来ました! 嵐コンに2回も入れるなんて夢のようです! 北の大地ありがとう!!!! 以下メモと感想です

V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995 FOREVER

行って来ました! 初めてのVさんコンサート! 楽しかったー!(*´∀`)ノ ベスト的内容で、私みたいな初心者でも全然大丈夫! 知ってる曲ばっかりでとっても楽しかった。 演出もセットもシンプルだけどそれが大人っぽくてかっこよかった。 衣装も素敵。 最初の…

鎌倉散歩2015

毎年しているお友達との鎌倉散歩。 9月に行って来ました! のりおりくん! 鎌倉駅で待ち合わせて江ノ電で長谷へ! 乗ります 長谷寺に行きました!やりたかったことがありまして! 長谷寺! 写教はよくあるけど写仏をしたかったのです。 写仏した!すごい楽し…

10月作ったもの

秋になっておうちにいるようになると、 創作意欲が湧きます! 10月に作ったものたち。 ベルトつけた!みつばち早く来ないかなー 鎌倉遠足で見つけて欲しくなったがまぐちを作ってみました。 ダイソーの材料で! かなりかわいい! みつばちさんのトートバック…

ABC座 1018夜

私的初回のえび座に行ってきたよ! いやあ~ふみきゅんの美人顔に圧倒された。 ごっちもかわいいし、 そしてとっつーのオールバックが本当にハンサムです。 内容は現代のバンドのプラネッツが60年代にタイムスリップして、 オーガナイザーに出会って、 60年…

博多座詣

初めての博多座! そして博多観光をしてまいりました! わくわく わたるゆかりコンビと一緒に行ってまいりました! 仲良しの二人に割り込むおばちゃんですよ。

岸優太くん 20歳に寄せて

バースデーカードも送ったし、 パーティーとかしたのにエントリーを忘れていました。 9月29日、ものすごくいい暦の日、 岸優太くんが20歳になりました。 最初のお仕事は何かな?ってカードに書いたけど、 すぐに発表があった! 映画が最初の大きなお仕事! 2…

黒崎くんの言いなりになんかならない

岸くん2作目の映画出演!!! そして恋愛もの! 岸くんはしなそうだけど。。。 映画嬉しい!すごいすごい! サマステ終わってから何にもなくって・・ しばらく休暇か、コレかアレかって思ってたらコレだった! けんてぃも一緒なら安心です! 脚本も松田裕子…

ARASHI BLAST in Miyagi

23日の最終日に行ってまいりました!!! まだ夏だった 最高すぎた。 まだまだ嵐がすき。

KIS- MY-WORLD

東京公演の最終日に行ってまいりました! はじめてのキスマイコン! 楽しかったー! 主に影山くんについての感想。

少年たち日生

少年たちin日生! 15日の夜と19日の昼に行ってまいりました!

がっちりハートつかんだるリサイタル仙台

6日の昼公演に行って来ました!! スタンド1列目!とっても視界がすっきりと!

ABC-Zサマーパラダイス

行って来ました!! やっぱりえびちゃんが楽しいのは 曲が楽しいからか! ショーみたいなパレードみたいな、 うきうきする時間でした。 新曲の衣装がほんとかっこよくて CDデビュー大事って思いました。 振り付けもかわいくて、 曲もカッコイイ! シングル曲…

キンプリちゃんの夏

クリエの組み合わせ発表から、 いろいろなことがありました。 クリエ発表→クリエ→特別公演発表→キンプリ結成→ハワイ合宿→特別公演→キンプリ継続→Mステ。 みんなの変化を記しておきたくなりました。クリエ発表のときは本人たちもこの6人で? いいのかな? フ…

ガムシャラ特別公演後編覚書◆8/20夜と総括!

キンプリ続くってさ!!ワーーイ!

ガムシャラ特別公演後編覚書◆8/20昼

久しぶりの特別公演。 昨日の感動の余韻がすごい・・・ぼんやりしたまま始まっちゃった。

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19夜&総括!

泣いた泣いた良かった良かった・゜・(つД`)・゜・ ほんとみんなお疲れ様だよー!

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19昼

2部になったら少しみんな楽しんでるように見えた!

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19朝

決勝ともなるとピリピリムード。

ガムシャラVS公演覚書◆8/16夜

覇ちゃん最後の公演になってしまった!! RideWith Meも明日のために僕がいるもOne LoveもHairもSUMMER上々もほんとうに!!!素晴らしかったよ!!!! うわーーん!

ガムシャラVS公演覚書◆8/16昼

16日は覇VS武! 覇ちゃんは最後の日になってしまった・・・ 覇が勝つと武が出れないという中、武を応援するしかなかった!! もっとあらちか見たかったよ・・・

ガムシャラVS公演覚書◆8/15昼

者VS覇の公演! 最初で最後の者になってしまった・・・

勝利summer concert 8/12夜

自チケで久々によい感じのチケットがきた! 聡ちゃんありがとう! 1度きりの勝利ソロ、楽しかったー!

長野遠足編

日帰りなのにそばたくさん食べて満足!

がっちりハートつかんだるリサイタル長野

9日の長野公演に行ってきましたー! かなり早い新幹線で行って、 かなり早く会場に向かったのに、 間に合わなかった(爆)

ガムシャラVS公演覚書◆8/8昼

この日は武×我公演。 唯一の我公演!

ジャニーズバーサス!

キンプリちゃんはじめての冠番組! 記念貼り! ジャニーズJr.新ユニット“キンプリ”初メイン、初ゴールデン特番が今夜放送「自分たちの曲をゴールデンタイムの番組で歌えるなんて」 - music.jpニュースmusic-book.jp キンプリ岩橋がジャニーズメドレーで大技…

ガムシャラ特別公演中盤覚書◆8/2夜

この日は両部とも指定席だったのでのんびり。