ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

がっちりハートつかんだるリサイタル仙台

6日の昼公演に行って来ました!!

 

スタンド1列目!とっても視界がすっきりと!

 

やっと金髪たっちょんに会えたー!

似合うしかわいいし素敵だし!

ちょっとぽにょってるのもかわいかった!

 

やっぱり君だけにが素敵!

前向きをおどるのも楽しいし!

ナポリタンは相変わらず気が遠くなったけど。

シーハーハーももっとちゃんとおどってくれたらいいのにー!

てゆうか全グループやってほしい。

KQJとか!

 

一筆書き絵しりとり、

けっこう三馬鹿のミラクルが働いて、

すごい面白かった!ひなちゃんがすごい!

 

トロッコを上から見下ろしてたんだけどー

ひなちゃんがアリーナ側を向いてたのでつむじをじっくり見たけど

ふっさふさでふっわふわで猫のおなかみたい!

 

たっちょんはふわーって笑いながら来てくれたけど

うちわみて「!」ってなってぱあって笑ってくれたからうちわやっぱり替えないほうがいいんだね。

りょうちゃんは「いえーい!」ってハイタッチしてった!

あったかくてかわいてて朝日に似てた(自分比)

あと横山さんはがっしりしてた。