ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気おにいさん(違)

だったら楽しそうだな! たっちょんが 「おはようございまーす!」ってへんなブローチつけてたらいいな(それはシューイチ) ドラマ決定ー! おめでとう!大倉刑事!(再)わーいおしごとですよ! 待ちに待ったお仕事です! 刑事さんならそれは黒髪ですね。 …

韓国旅行2013妄想

待ちにまった韓国旅まであと3週間! いろいろ調べて妄想炸裂中です。 もうすぐ!再来週末!さていつもは人任せだった韓国旅行。 4度目になるとわたしも土地勘が出てきました! 大阪くらいにはわかるよ! 電車も! こうなるとやりたいこと いきとこもたくさん…

無題

レンジャー感想。 また!無題! 髪を黒くしたのねー! 黒も茶色も好きだけど金髪最強。 大奥の築地本願寺のときだっけ。 突然金髪で現れて。 ゴールデンレトリバーみたいで、 ほんとに華やかでほかの豪華キャストに全然負けてなかった。 かっこよかったなあ…

どんくさふうちゃん

もともとどんくさいです。高いところからおちたり、止まりきれなくてぶつかったり・・・ 男の子なのにいつもうみちゃんにけちょんけちょんにされているふうちゃん。 昨日帰ってごはんを作っていました。 いつものように。 そのときは全然気がつかなかったの…

使い終わり化粧品〜冬〜

そろそろ秋冬に使った化粧品の感想まとめとく。 去年フィンランドで買ってきたせっけん。 [rakuten:okotico:10011067:detail] 冬につかったらすごくよかったー。 しっとりですふわふわ。 洗顔料と違ってぬるぬる感とかないのが好き。 やっぱり石鹸が好き! …

今日は

レンジャーの感想。 バレンタインにお仕事でたくさんもらえたたっちょん! よかったねー! ・・・お仕事?お仕事!たっちょんがお仕事してますよー!! わーいわーい!

脳男

見てきました。 美しい美しい斗真さんでした。 そして悲しく残酷。ネタバレまくるので畳みます。

韓国旅行準備

さて3月中旬に韓国にゆくことに! 1年半ぶりです! 化粧品買ってお洋服買って、靴オーダーして、おいしいものたくさん食べて汗蒸幕に行きたいです。 サンプル使ってよかったもの。 [rakuten:kimuchinoaki:10021918:detail] オレンジのビタミンCのもあるらし…

初すべり

初すべりで滑りおさめな気がする。 いわっぱらに行ってきましたよー! 初日はちょっとふぶいていましたが、 日曜日は晴れました! 気持ちよかったですようー! スキーブーム再来ってことで宿もリフトも電車も混み混み・・・ リフトすごく並びました。 ピザに…

最高の離婚

TV

最初うーんと思ってたけど見始めたら、はまる。 前の「それでも生きてゆく」も思ったけど 坂元さんのセリフは長かったり短かったりするけど、 それがリアル。 わたしは光生に似てるんじゃないかーと思って見てます。 すごいわかる。 きもちが。 結夏みたいな…

二月

2月7日のレンジャー連載。 風が冷たいと心も冷たい。エーンエーンっておっしゃってる! どうした!風が冷たいとおうちがあったかいぽっかぽかだよ! 高速でぐるぐるってことは首都高でしょうか。 よく失敗するよねん。降り間違えると大変なことになる・・・ …

キリンチャレンジカップ ラトビア戦

9月以来の麻也さんインニッポン! 4日に来てもう帰っちゃった。3泊4日。 ふうー大変。内田さんも38度の熱があったとか! でも先発してましたね。試合は3−0で勝利! 格下ですので勝ちはおいといて。 内容が良かった気がします。 真司くんの動き。 岡…

おてんば

おてんば海ちゃんがまた負傷しました。 おととい爪が折れてるなと思ったのですがはんぶんくっついてるしハサミで少しだけ切ってそのままにしました。 血はでてたけど気にしてないし・・・ 昨日帰ってきたら残っていた部分がささってしまっていました・・・・…

オオクララジオ

らじお、おおくら、らじお、おおくら。 通信を聞きましたよー。 3回分。と、10月〜11月のも見つけて聞きました。 (おばあちゃんちの猫にゃあちゃん) あのメッセージくださいってのなんなんだろう。 おもろいことも書かずによくばりさんだわ。 メッセージほ…

ストロベリーナイトのANN

HN

オールナイトニッポン聞きました! そして西島さんのカテを作っちゃった・・・ いっぱい西島さんの出てるものは見てきたのになんっとも思わなかったのに、 ストロベリーナイト、ダブルフェイス、八重の桜 でとっても大好きになりました。 40越えてからの西…

抱きしめたい

りょうちゃんと北川景子ちゃんの映画が決まりましたねー! 北川さん好きなので楽しみ! 内容はちょっとしんみりしそうだけど。 本当は関西弁でののしり合うような、 阿部サダヲさんのなくもんかみたいな ドタバタラブ喜劇を見たかったけど! バスケかーーだ…

日本橋七福神

節分ということで!ご朱印仲間のぐみちゃんと行ってきました。 麒麟の翼で貴一さんが千羽鶴をお供えしていた七福神ですよ。 あ、トーリくんもね。 まずは半蔵門線で水天宮から。 七福神の看板もありました。 節分なのでコンサートもあって大賑わいいでした。…

ストロベリーナイト

やっと見てきました!にやにやしたり、 悲しかったり、 せつなかったり。

最近は

レンジャーの感想です。 アクション映画をたくさん見ているたっちょん。 今やってるのはないからDVDかしら。 勉強するような気持ちになってきたのね!よかった!たくさん映画見てください。 たっちょんがアクションやったらかっこいいだろなーーーうっとりー…