ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

初すべり

初すべりで滑りおさめな気がする。
いわっぱらに行ってきましたよー!
初日はちょっとふぶいていましたが、
日曜日は晴れました!





気持ちよかったですようー!
スキーブーム再来ってことで宿もリフトも電車も混み混み・・・
リフトすごく並びました。
ピザにも!もちろん行きました。

ビスマルク

サーモン。
うまうまです。あとはトンノも食べました。
続いてお酒。

ナイスグラスです。

エチゴビールと越後湯沢は駅のなかに屋台があるので屋台めし。
これで新幹線を楽しみます。

自分のおみやげはヤスダ&日本酒。
これめーっちゃうまいです。

今回も楽しく無理なく滑りましたー!
来年は2回は行きたい・・・