ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おとうと?おにいちゃん?

HJ

風邪か花粉がずーっと続いてるのですが、 頭が重いです。 早退するかも。 な、なか、 ハセジュンの役柄は会社の人ではなく、 えいくらちゃんの兄弟っぽいというウワサを。。。 ちょ!私服!私服っすか! うれしいようーようー。 家庭のシーンだけ編集して残…

通信

あんまり昨日は電波がよくなくて聞こえなかったんだけど、 いい曲っぽかったのでめちゃんこ楽しみ。 かっこいい系もあった! どっちがどっちだ。。。。もう発売まで1ヶ月切ってるんだねえーー! わくわく。

いいにくの日

etc

昨日はいいにくの日ってことで、 すき焼き会をしました! 会社のお弁当女子で、 DVD持ち寄り会でした。 ジェットリー好きな子がスピリッツ。 ホラー好きな子がサイレントヒル。 私は初心者向けにドッキリ二連荘しました。 一人はナス、一人はイエロー、一人…

たまあみミトン

出来ました。 アブリルのキットです。 関西旅でまたアブリルに行ける! 関西毛糸屋さんを調べなきゃ。アブリルとておりやさんには行くぞ! ユニオンさんにも行きたいなー。 次はレッグウォーマーかな。

ディズニーシー

etc

ホテルが快適すぎてゆっくり行ったら。。。ちょーこんでるー!晴れ。クリスマス。土曜。給料日後。 しかたないねー。 アクアトピア、フライングフィッシュ、ジェリーフィッシュ、アリエルのショー、ごはん。 楽しかったけど買い物と散歩行った気分。買いまく…

社員旅行

etc

春は軽井沢だったのに。。。 今回は舞浜です! ケチ!て思ったらひるとーんでした! すごーい!一泊35000くらいの部屋だそうです! シーかランドか選べるのでシーにしましたー。 先週嵐やってたし。 明日は朝からダフィーちん。ご飯がめちゃうまでお腹がくる…

ぐろぶ座は遠かった

というわけで落選〜。 無念っす。 今年のもおもろかったのになあ。 でも年末年始分の運を貯めたってことで。 そうに決まってるさ! というわけで振込みしてきました。 当たるかなあ。 ワクドキワクドキ。 ものすごい行く気マンマンだし、 当たる気がするんで…

おばちゃんだってニーハイ履くもん

ぱるこが今日からオフ! どうしようかなーって思ったんだけど、 残業が終わらず、えいや!っと行ってきました。 ヘザーにて(若ぶっちゃった) スウェードっぽい合成皮革のニーハイ。 ヒールはなし。 ちびっこなので相当長いけど歩きやすいしすっきりだし。 …

改めて「泣かないと決めた日」

HJ

ハセジュンからメールも来たよ。 バーターじゃなさそうだし、 これはオーディションとか実力でゲットしたお仕事ってことっすよね! 本当に嬉しいです。 わたおにみたいにブログやってくれないかなあ。。。 おしゃれが大好きなハセジュンの私服っぽい衣装もあ…

ひとまず速報的に

HJ

ハセジュンの連ドラ来たーーーー 普通のドラマに出てほしかったの! 板前じゃなくて! 超うれしい。 ほんとうに泣きそう。 ちゃんと見るよ! 毎週会えるんだね! 毎月名前が載ってるか、 ドキドキ見なくても済む! このままとまさんの後を追ってほしいです。…

いつもぽかぽかさせてくれる

まるちゃん、お誕生日おめでとう! ライブにいくと必ず「まるちゃんしゅてき」 ってなるのは私だけじゃないと思います。 さいきんのまるちゃんはほんとかっこいい。 前髪のくるんてゆうのが心底かわいいよ、まるちゃん。まるちゃんの舞台がみてみたいわたし…

夢で逢っちゃった

ひさびさに大倉さんが夢に出てきたよ! 初のスウィーツな展開! ドキドキの! 以下、夢の中でのこと&どひゃーな内容でしたですので、 隠します。。。。

ベンとありえへん

モテるヤスくん。 そりゃーモテるよ! メンバにももててるもん! 私も付き合うならヤスくんです。ヨコさん運転にギャー!!でした。 うーんてーん! ももも妄想がノンストップです。 お風呂で長い瞑想に入りたいと思います。

また鍋してた

etc

今日はく。と鍋。 途中で電話がきて急遽こなきも参加。 PUZZLEまた見て5×10見て勉見てネット見て 大騒ぎしてまちた。 あー楽しかった。ふたりがどんどんジュニアへ。。。ところでキスマイ横浜に、行くかもしれまちぇん。 行くしとがいれば。。。 行きたい…

ラフォーレ

ツリーを見に&お買い物でもーこちゃんとラフォーレに! ダウンとノーカラージャケットも購入! ニーハイブーツはいいのがなかったですう。。。 あとは短パンも欲しかったなあー。ふたりで念願のもつ鍋食べながら∞&あらしトーク! 楽しかったでぇーす! 今…

バス旅行のおきて

かつかつを見てみんなで行きたいねーって話して、 仕事関係のJっこたちと行って来ました。 はとバスツアーです。レコメンでおなじみ浜松町を出発して、 海ほたるへ。 うまそうなもんがたっくさん。。。 つぎは花と野菜センター。 かつんさんが野菜つめ放題…

くらすやす

昨日PUZZLEメイキングのやつを観てて、 なんでこのひとだけ厚着なんだろうねって話してたら、 大倉さんたら寒がりなんだね! 冷え性なんだね! 私が手編みの靴下あんであげたい。 手編みの靴下はあったかいよ。 ちくちくがりじゃなかったら、ぜひおすすめで…

また鍋

本日はきよちゃんが実家にもうすぐ帰っちゃうので、 プチお別れ鍋。 年末また会うんだけどね!2月のぐろぶ座もね! でみゅーじっくふぇあ見ました。 そわそわぼー。の横山さんがとってもかわいかったよう。 来週も楽しみです。来週のが楽しみです。でPUZZLE…

ニーハイ考

ニーハイブーツに年齢制限はあるですか??今年はブーツを買ってないです。 でも欲しいです。 商品券はあるんでその範囲内で欲しいです。ちょっとヒールがあって、 ちょっとジッパーがあって、 脱ぎ履きが大変じゃないやつ。黒・・・はつまんなないかな。 ベ…

ふゆこい

ぼんやり脳みそですが聞きました! ふゆこいのサビが頭から離れないー これは歌いたい系です。 ふふふふ、ふーふーふーふん、ふーふーふーふん、ふーふふーふーふー♪まるちゃんのとこ、ほんとステキ。 でも歌詞はひなちゃんとこがぐっときました。 HDDが満タ…

ふわふわニットワンピ

去年の続きができました。 モヘアです。 この写真ではあまりわかりませんが、 水色のまだらなので空みたいです。 さて完成したのでつばささん聞きながらお風呂に入るー。

青い鳥

etc

読みました。青い鳥作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (65件) を見る以下感想。

カンパニ中華ジェスチャー

風邪と一週間にわたるお披露目会(おしごと)のため、 きもちいっぱいいっぱいです! だけどもカンパニ見たら元気でました! 以下感想です!(昼飯よりも感想を書くほうをとったど。)

左目さん

やっと出ましたねー!心では確定してましたが! またレコーダーを整理しなきゃ! 最近ヒマさえあればcanを編集しております。。。 おとといはヤンマーの高速ごはんを見てました。。。 いつもさりげな〜くヤスくんにふれるりょうちゃんがかわいく・・・・ 脱…

プレミアム

ヨコGにだけ書いてここに書くのを忘れてた! プレミアム、すごうくよかったです。

なんとなく見えてきた

30日はきよちゃんと! 31日は私の布教活動でまんまと赤担になっちゃったYちゃんと! 1日はYちゃんと麻奈ちゃんと! の予定です! 当たりますように! いろんなひとと良いお年をとあけおめしたい。 去年のカウコンの寒い水道橋もちょーう楽しかったもん…

バーベキュー

etc

今日は、、、暑かった! で多摩川でバーベキューしてました。 いつものメンバーはアラサーつうか真ん中サーなメンバー。 焼いて焼いて飲んで飲みました。 赤ちゃんに昨日のおくつをあげました。 で、夜から下北の子んちで飲みなおしましたー。 。。。の間に…

京セラに行きたい

てなわけで肉を焼きながらも頭の中は。。。。 30日だけ一緒に行ってくれるひとを見つけました! が、全日一応申し込みます。 31と1が当たったら、えーっと、当たったら考えようっと。 我が家は毎年2日に大集合なんで、 今年も心置きなく遊びます。 毎年正月…

ベビーシューズ

も、編めたんだけどぼうや向けになったから明日会う赤ちゃんにあげようと思います〜。

ペットボトルホルダー

頼まれたものですー。 出来ました〜! 妊婦さんだからベビーシューズと一緒にあげよかなー。作りたいものがたくさーんある。 ロメス見てると本当に安田(砂村)にどんどん惹かれちゃう〜〜!