ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

バス旅行のおきて

かつかつを見てみんなで行きたいねーって話して、
仕事関係のJっこたちと行って来ました。
はとバスツアーです。

レコメンでおなじみ浜松町を出発して、
海ほたるへ。
うまそうなもんがたっくさん。。。
つぎは花と野菜センター。
かつんさんが野菜つめ放題してたとこ。
今日は落花生のつかみ取り。
うまくつかめなくてもおじさんがいっぱいにしてくれるよ!

にんじんが1袋98円
レモンが78円だったので買いました。

次は養老渓谷へ。
紅葉狩り
そこそこ紅葉しててきれいでした。
ちょっと寒かったのでごはん屋さんで芋煮をいただきました。

次はみかん食べ放題。
本当はみかん狩りだったんだけど雨で食べ放題。
おかげで買い物ができた。
タカのつめ、ゆず、ゆかり、などなど買いました。

そん次はフィッシュセンター!
ここもかつんさんが行ってました!
ここでもたくさん買いました。

ツアーお土産は
パンジー一株、みかん一袋、干物3種、わかめ、饅頭2種類、メロンパン。
お弁当つき。
戦利品はこちら。

6980円で超楽しめた!
またいこーっと。