ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

くらすやす

昨日PUZZLEメイキングのやつを観てて、
なんでこのひとだけ厚着なんだろうねって話してたら、
大倉さんたら寒がりなんだね!
冷え性なんだね!
私が手編みの靴下あんであげたい。
手編みの靴下はあったかいよ。
ちくちくがりじゃなかったら、ぜひおすすめです。
ウール100パーセントで細い糸ならそんなにちくちくしないよ。
編んであげたいようー。
デカそうだけど。

そして夜道の散歩な忠義ちゃん。
ああーこわいんなら一緒に歩いてあげるようー!!
帰りはタクシーかな、、、
歩いたら風邪引くからー。

私はよく夜道を歩くけど、
本当の夜の時間は歩きません。
人がいっぱいいる時間だけ。
夜道の散歩は気持ちよくてしあわせーな気持ちになる。
よそのおうちの夕餉のかおり、
犬の声、
月。