ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

また鍋

本日はきよちゃんが実家にもうすぐ帰っちゃうので、
プチお別れ鍋。
年末また会うんだけどね!2月のぐろぶ座もね!
でみゅーじっくふぇあ見ました。
そわそわぼー。の横山さんがとってもかわいかったよう。
来週も楽しみです。来週のが楽しみです。

でPUZZLE見て、
見たら無責任の特典が見たくなって、
ぽっちゃりーずのちょっとぽっちゃりとか、
かわいいよりもかっこいいヤスくんを懐かしく見ました。
あの長野行ったよねえーと。
tornもやっぱりめっちゃかっこいい。。。
また走ってやせるとか言っちゃってる忠義さんに、
誰か言ってあげてください。
あなたは太ってもかっこいい稀有なひとよ、と。
そんでPUZZLE特典のDVDも見ました。
ああ堪能。

ところで今週のカレンダーのまるちゃんがかわいすぎます。

ところでにっきのよこやまさんが先週の自分を見るようです。
なんじゃ!とパソコンに怒ってたわたし。
あきらめないでがんばれ!
もしくは。。。誰かを呼ぶといいよ。りょうちゃんとか。

明日は旅行っす。
早起きでっす。