ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目かのダイエット!

めずらしくこのカテゴリー! メモとして残しておきます。 何度目かのダイエットを5/5から始めました。 去年の夏はサマステダイエット(3公演スタンディング)でかなり落ちたけど、 人間ドックでいよいよ怒られて(糖尿)クリエがめっちゃいい席だった という…

ジャニーズ銀座 Prince公演5/13.14.15

行ってきました! 今年もおともだち皆様のおかげで見ることができたよ! いつもはコピペしてたけどツイッター引用をやってみるよ! 緞帳下りている状態で円陣の掛け声が聞こえます。 そして勝つんだWin! 衣装は水色のサテンの燕尾服。 ブルーと白のパッチつ…

滝沢歌舞伎’16

行ってきました! 4月の頭と5月の頭、ちょうど1カ月くらい間をおいて見ることができました。 三宅くんは私にとっては知らないひと(現場で)だったのですが、 今回見て、この人すごい踊るんだなあ!!!と思いました。 36歳?とかなのに!骨折れてるのに!す…

心から10Ks!

終わってしまった。 終わってしまったよ10Ks。 そして充電期間に入ってしまった。 珠玉の名曲たちも、 レーザーも特効も、 ロバ丸(上田中丸)も 爺孫(亀梨中丸)も たっち(上田亀梨)も お預けになっちゃった。 あんなすばらしいコンサートができる、 ど…