ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN神奈川 2

おさらいが長い!モーさんだ! モーさんがいるよwww なぜちちしぼりが恥ずかしいのかは むっつりすぎるがゆえでしょう。 歩きながらもすーっと牛のアゴをなでるヤスくん!こうし!きゃわー!おめめくりくり! ソフトクリームおいしそううううう! 「こど…

お披露目会

金曜、土曜、日曜、と次々に来客がありました! 金曜は後輩ちゃん2人。 プロジェクターを堪能し、 1泊して帰って行きました! なかなか好評だったと思います。 特にトイレ。 色使いなのかな? 残業が21時まであって時間がなかったのでごちそうじゃなかっ…

JAPAN神奈川

危なく忘れるとこでした。 やっと見チュウ! 三浦! わおう!私にはあそびばです! 鶴見さんにおびえるくらやす。城ヶ島! 車ならすぐなのにな。 自転車の使い方を教えてもらっている! (わたしも乗らなきゃ。。。) 「終わらない坂はない」 真理ですね。 …

ヒヤシンス

実家からやって来た水栽培ポット。 高校のころに育てて以来のヒヤシンス。 咲きましたー! かわいいピンクちゃんです。 ねこさんが食べちゃうと良くないみたいなのですが、 飛び上がれるようになったらベランダに行ってもらうとします!

If or ?

行ってきました! ありがたいことに3回目も無事に見れて幸せ。 めっちゃ笑いました。 でもって最後のMCで おおくらに自慢されて欲しくなったipadを買うのに 店舗でイラついた挙句品切れだったことをお怒りだったのに、 来月新商品の発表があるってSTAFFに聞…

林田太一:デザイン会社勤務

大倉さんドラマおめー! おめー! Pの方はGMと同じ方ですよね! ほんと数珠繋ぎのお仕事ありがたいです! ノーバーター? なにか重要な事件が起こるらしいですが、 俳優おおくらのお仕事をじっと見守りたい所存です。 デザイン会社勤務ってことは、 赤いジャ…

アロマディフューザー

欲しかったアロマディフューザー、無印の人気商品です。 買いました! 今日はグレープフルーツとローズマリーを2滴ずつ。 いい香りです! 癒されるー。ほわわー。化粧品作りに凝ったときにたくさん買ったエッセンシャルオイルを消費できます。

イヌキド

りょうちゃんドラマおめー! 主演おめー! あさみちゃんと一緒であんしんあんしん! お父さんになるのは2度目だね!(ラスフレ) 今度はちゃんと触れ合えるようでよかったよかった。おーくらさんに続いて主演ふたりめ! またもノーバーターなりょうちゃん!…

仕分け∞

大分遅れました! じゃにーず愛を仕分ける前後編! ヒナちゃんの君だけにがうまい! うまいよ! そしてまるちゃん! かっこいいっす! なのに!こらー!! ほぼ歌えないなんて!おもろかった! すまさんとかきんきさんとかでやって欲しい!!オオカミに隠れ…

ヨコヒナヒルカラヨルマデ

新番組おめでとうー! ヨコヒナが生!生って相当信頼できないと出せないですよね。 お仕事が数珠繋ぎになっていって、 本当に素晴らしい。 愛されるヨコヒナを愛するわたしたち。お昼は見れないので、 録画しないですねえ!ほかにも明日のテレビ誌でいろいろ…

女子でもできるホームシアターその2

さて、予算の話しの続きです。 プロジェクターはぴんきりです。 でも、私のお部屋は狭いので、 投影距離が限られていて、 1つ2つしか選択肢がありませんでした。 秋葉原のAVACさんまで行き、 映像を確認してきました。 ここはホームシアター館で、 さま…

祝!DVD&BD!

嬉しいお知らせきちゃったよ! 8UPPERSのLIVE DVD&BDが出るよう! 3月30日発売! わーい! パーティーで見れる! 明日には詳細出るでしょうが、 お手紙も入ってブルーレイも出て、 私は満足!ユニット曲も入ったらすっごく満足。 詳細解禁が楽しみです。ブ…

棚とドア

玄関に飾りだなをつけました。 これはおかんのアイデアです。 「お花とか飾れるし!」 結果、とてもゆかいな場所になりました! 今ミッキーミニーのお雛様だるまがいますが、 季節に合わせていろいろ飾りたいなと思います。 そして寝室のドア。 これはオーダ…

女子でもできるホームシアターその1

【何が必要?】 小さい頃から「大きくなったらホームシアターがほしい」って思っていませんでしたか? (わたしだけ?) わたしは映画&テレビっこなので小学生の頃からの夢のひとつでした。 今回マンションを購入するにあたり、 プロジェクター導入は基本の…

はいちうちう

ハイチュウ始まったことすらよくわかっていなかった、 ネット離れチュウのこの1週間。 リンカーンさんで見ましたよー! そんなこともあろうかと、去年からマークを蓄えていたワタシ。 うふ。緑のケースならほしいなー。 多分USBを入れるけどねww。とって…

自転車

こんなしょうもない内容なのに星をいただけて嬉しすぎます。ありがとうございます。さて今回は、玄関ドアをはいったところです。 下はタタキです。 土間みたいにしたくてシンプルにしました。 自分で塗ったりもできるし。 飽きたら替えるかもですが。 自転車…

引越ししました!

etc

ようやくPCを触れた(会社のです) 夢のマイホームに引越し完了いたしました。 やっぱりプロジェクターが最高すぎて たまらんです! お片づけがんばらなくっちゃ!

玄関照明

携帯からこんばんは。 まだネットが不通です。 引っ越しして4日だいぶ片付いて来ました! ちょっとずつ中身を紹介していきます。 今回は玄関の照明です。 アンティークなものを探していましたが、 おうちができあがったら全く似合わない。 ので、マリンライ…

引っ越しました

昨日2月10日に無事引っ越しを済ませました! 熱もありその前数日の頑張りでボロボロでしたが間に合いました。 両親兄弟の協力なしには間に合いませんでした! 感謝感謝です!こんど美味しいものをごちそうするか温泉にでもつれてゆこうかと。 さて引っ越…

更新されました!

不動産屋さんのページが更新されましたー プロの写真は違う! http://n-u.jp/04no_54eat.html ブログにも掲載がありますー。

引渡し

いよいよ鍵を受け取りましたー! まだなにも始まってもいないですが、 わくわくします。 さて、 姉には引越し祝いに植木をもらおうと。 両親には食器かなーっと思っています。 自分の誕生日プレゼントに自分からずっと欲しかった食器をあげましたww 赤のテ…

AH!

TWL解禁でしたねー! 「みるぇぶぁー?(みればー?)」も見れました! ドラちゃんは福山さんだそうで、テレ朝がんばってる! ほんとにこの曲がかわいくって大好きです! 最初きり絵みたいので始まるOP映像もよかった! TWLはなんの略でしょうーってゆうお題…

事務手続き

事務手続き完了! ガス 電気 NHK NTT(so-net込み) 携帯 水道 〒 クレジットカード ツタヤディスカス ファンクラブ らでぃっしゅぼーや くたくたです。 間に合わなかったものはNTTとらでぃっしゅぼーや。 あとは1週間で大丈夫のようですが、 この2つは2週間…

フランシュリッペ祭り

UTでたよ!ということで行ってきました。 店員の友達に聞いたらくじら黒がバカ売れらしいですが。 わたくしは白!ちどりさんとかぶってるwww うさぎも買うつもりだったのに、あててみたら似合わなかったのでやめました! いつもTシャツ6000円とか7000円と…

ハンバーガー

今日もエンドーラへ行ってきました! 本日はにーこすん(id:niikosun)と観劇っす。 前回より(2日目)堂堂と自信ありげな流暢なマルバートがそこにはいた! 人間て成長するんです。(今年2度目の実感) 前回は前列、今日は二階の最後列だったんですが、 2階…

くたくたです

etc

冒険じゃぱんの感想やラジオの感想も書きたいですが、 引越しが急に決まって大忙しです! しばらくおうちブログばっかり更新するかもですが 宜しくお願いいたします!