ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お披露目会

金曜、土曜、日曜、と次々に来客がありました!
金曜は後輩ちゃん2人。
プロジェクターを堪能し、
1泊して帰って行きました!
なかなか好評だったと思います。
特にトイレ。
色使いなのかな?
残業が21時まであって時間がなかったのでごちそうじゃなかったのが心残り。

肉じゃが
鮭のバターソテー
昆布の煮物
わかめと豆腐のお吸い物

土曜は友達とIKEAに行き、そのまま寄ってくれました!
やっぱりプロジェクター。
ライブ1本見て、帰って行きました!
ワイナリーを買ったら?と提案が。
欲しいけど、毎日一人で泥酔しちゃう。
ここではカウンターが良かったようです。
あとは収納の多さ。


日曜はいつもの仲間9人と1歳児1人。
男子に好評。
女子はキッチンの設備とかがやはり気になるようです。
食洗機やガス台、タイルのよしあしなどを聞かれました。
男子はプロジェクターと、無垢の床。
男の子はあまりスリッパ履かないしね。
屋上も気に入っていたようです(タバコは屋上にしてもらった)。
天気もよくて眺望がよかったようで。

男子5人、女子4人、うち夫婦2組なので、
モデルルームとしてみんなの役に立てたかな?
独身男子はソファーでグーグー寝てたけども。
プロジェクターも見てもらいましたが、
「酒飲んでたら寝ちゃう」
とのこと。
暗いしね。


作ったもの。

ポテトサラダ
とりもも肉のバルサミコ
バジルとアボカドとルッコラとしらすのピザ
トマトソースと生ハムとアスパラのピザ

持ってきてくれたもの。

もやしとほうれんそうのナムル
鶏と玉子の酢煮
ドライカレー
アップルケーキ

大量のごはんだったけどあっとゆうまになくなった。
そして初めて食洗機を2回回した!

いずれも食べ物の写真は撮り忘れました。

3日連続はさすがにくたくたで、
23時に寝てしまいました。。。


全員いいねって言うのはやはり収納。
8mの本棚です。
大体の人がじーっと何が入ってるか確認してた!
人の本棚って楽しいですものね。
その人を築いたもの。


次のパーティーは12日!
しばし気を抜きます!