ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN神奈川

危なく忘れるとこでした。
やっと見チュウ!


三浦!
わおう!私にはあそびばです!
鶴見さんにおびえるくらやす。

城ヶ島
車ならすぐなのにな。
自転車の使い方を教えてもらっている!
(わたしも乗らなきゃ。。。)
「終わらない坂はない」
真理ですね。
こういう本気の自転車も見て行きたい(全員分)。
かっこいいもの!
日本縦断自転車してもいいよ。

乳酸しか溜まってないおおくらさんwww
おれたちサイクリストなヤスくん!きゃわ!
達成感感じるふたり。
いかまぐろ!うまそう!ぎゃー!
パパに連れてってもらおう。。。

しぶき亭

食べログ しぶき亭

次は金目鯛!
「うんま!」(ほくろかわゆい)
おいしそううううううう!
私魚で一番金目が好きなんですよう!
うう!


こ、子牛!!!!!!

(ギリ今週の放送に間に合った・・・)