ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥインクルえびちゃん!

etc

えびしじの代々木に行ってきたよー! 熊本11時の飛行機に乗って、 代々木に着いたのが5分前だったよ・・・・ くたくたなのに 全然眠くならなかったし超楽しかった! きらきら五関さまーーー。 たっちょんと同じ年なのになんであんなに可憐なのか! なんか怖…

ここにしかない景色とへそ曲がり

届きましたー! まずは曲の感想です。 4曲とも好きって素晴らしいね。 ここにしかない景色。 聞けばきくほどどんどん好きになる。 最初はうーんマイホームと思ったけど。 そんなこたーない。どこもここにしかない景色よね。 会社だっておうちだって学校だっ…

おねえちゃんとオレ

おねえちゃんとはいえ、姉ではなく叔母です。 個人的な記録です。

お天気おにいさん第一話

ゴータくんとってもかわいらしく もう主演なんじゃないかってくらい引っ張っていて 大満足です。 いろんな表情を見せてくれています! 明るいドラマはいいね! 刑事さんたちも丸山さんや藤丸くんや高知さんなど 魅力的なメンツ。 くらのすけさんもふわふわと…

Charaちゃん

etc

コクーンツアー、オーラスにまいちゃんと行ってきました。 20年経ってもCharaちゃんはかわいくってかわいくってキラキラで、 優しく強く おかあさんでした。 くたくたの心をあったかい毛布で包んでよしよししてもらいました。 しましまのバンビ スワロウテイ…

5人旅

TV

静かな悲しい気持ちから、 昨日見た2つの5人旅が救ってくれたよ! まずはスマスマ5人旅。 コンビニのおばちゃんもびつくりしたことでしょう。 ヨーカドーも。 5人の個性がミラクルなのでほんっとにいちいちキュンキュンしました。 ゴロさんがちんまりかわい…

日曜好き

おおくららじお第一回、 バタバタしながらも(落ち着いたら詳細日記を残します) 聞きました! 牛すじカレーはめんどくさいよう。 飛行機嫌いなたっちょんがイタリアスペインに行きたいとか! スペインはほんとうに素敵です。 バルセロナおすすめします! で…

新大久保でお買いもの

会社のお友達と新大久保に! スクールフードが新大久保にもできたということで行ってきました! キンパじゃなくてマリというらしいです! 一番おいしかったのはたくあんのやつでした! ヤンニョンチキン。 おいしかたー メコントッポギ。 普通辛いやつにクリ…

多肉バザール

今年もぐみちゃんと行ってきました! 去年は暑くて暑くてエクセシオールでジュース飲んだのに、 今年寒くて寒くて。 去年は午後行ったけど、今年は朝行ったら種類たっくさん! ずっとほしかった黒法師が買えてすごくうれしい!以下写真です。

祝!おーくららじお!

まさかの昼ww でもラジオ決定おめでとう! やりたいことをこつこつかなえるあなたが素敵。 わたしは録音できるラジオを買いに行くわね! おたよりも書けそうだったら送るわね! 長く続くように応援します! ラジオかー。 毎週30分もたっちょんの声が聞ける…