ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お天気おにいさん第一話

ゴータくんとってもかわいらしく
もう主演なんじゃないかってくらい引っ張っていて
大満足です。
いろんな表情を見せてくれています!
明るいドラマはいいね!
刑事さんたちも丸山さんや藤丸くんや高知さんなど
魅力的なメンツ。
くらのすけさんもふわふわとして
癒されるーー。
テレビ局側はかなり・・ギスギスしてるけど、
のまぐちさんが!結構活躍してるー!
わたしは三毛猫よりもうまれるよりも好き!
わたしのツイッターのフォロワーさんにはあんまり響かなかったみたいだけど、
わたしはゆるっと見る深夜ドラマ大好きです。
次回も楽しみだー!
音の反響は、実家で天気によっては電車の音が聞こえるのですが、
その謎がわかってうれしかった。
小さい頃999が来たーとか言ってた・・


間違われちゃった男も見ました!
こっちもいいー!
戸田奈穂さんがかわいいよう。
金田さんは悪役がおおいけど、
優しい職人がすごくぴったり。
いいお父さんってゆう。
泣けましたよう。
ゆっちはあいかわらず「えーーー!」とか言ってる役ですが、
ぴったり。
まだ寿司は握らなそうだけど。
こちらも週末にゆったり。
いい時間になりそう。(カラマーゾフは面白かったけどドロドロだったから)