ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JOKER2

まっくろでもせつない。亮ちゃんのあの泣きそうな顔はズルい!! 笑顔と泣き顔で心をわしづかみ。 1話目が子供が被害者だったので、 これは録画しておけないって思って消してしまってるんだけど、 亮ちゃんだけ保存版にしたかった。。。 まだまだなぞがちょ…

JAPAN八重山諸島

いいなあー! 石垣・竹富。 行きたい! 2週にわたってヤスくんの笑顔がはちきれんばかり。 南国の太陽のようです。 ああー行きたいなあー、沖縄!

宮(クン)と美男(ミナム)

etc

今東京では昼間に放送中ですが、 自分的、冬に大流行していた宮(クン)がやってますー! 韓国の皇室がまだ残ってたら。 というドラマです。 リアル皇子がフィアンセでクラスメイト! そしていきなり結婚!というときめき満載ドラマです。 DVD持ってるし、 …

おでかけたくさん

土曜日はとくちゃん(id:greentd8109)とマリノスガンバを見に行ってましたー。 いっぱいシュートはあるけどぜんっぜんゴールしないので、 二人して双眼鏡で西野さんの白シャツ腕まくりの後ろ姿にほれぼれ。 男前すぎました。 日曜は昼から仕事のイベント(2…

GM2

わたしも吉沢悠君に抱えられて、ガラス窓を割って駆けつけてくれるけんちゃんに抱きとめられたいものです。 ほんと面白いドラマです。 しなびた金魚さんのアドリブに返せないけんちゃんがツボった! がんばれじょうねつたいりくくん!

ターコイズとゴールド

そういえば今週こんなものも作った。 通して止めただけ。 シンプルが一番好き。

ダンガリーショーパン

今日は夕方までひま!というわけで、 外も暑いし縫い縫いです。 ダンガリー布があったのでなんだかんだ一番使えるショーパンを作りました。 なかなかいい型紙だから布を変えていろいろ作れそうだ。 布は売るほどあるからねー。 ワンピースも作りたかったけど…

りょうちゃん

火曜日はりょうちゃんのひでした。 JOKERの杏ちゃんとひとつのヘッドホンを聴くとこ。 (弊社の役員のおじさんにも翌日「あのふたりかわいかったね!」って言われたwww) 勉でうどんを口から飛ばして「ごめん!」ってヨコさんの腕をさすってるとこ。 (ち…

ろけ

ヨコすばロケ。 ボクの好きな番組って「月9」か「エチカ」しかわかんないんですけど。 なんでもいいのでヨコすばをありがとう!! すばちゃんのくしゃっと笑顔を優しく見るヨコさんが見れたらシアワセです。

ECO

ことしもありがとう中京テレビ&TOYOTAさん! CMも受付中です! ヤスくんもまるちゃんもヒナちゃん(ヒゲ部分を除く)も 男前すぎて、 素晴らしい番組です。 ヤスくんはもう不思議発見のレポーターにでもなるべきです! そして世界の海をもぐればい…

ちゅーぼーGM

おなかいたいいったいであんまり動けない3連休でした。 でも休めたからいいか。 お部屋もきれいになったし。 というわけでまとめ。 ちゅーぼー! BGMに愛を感じました! のののまで、素晴らしい選曲! 素晴らしい手さばきなのにまったくのスルー! トークを…

壮行会

etc

かいしゃ人生長いのでたくさんのお父さんがいますが、 そのお父さんの一人が出向になったので、 でっかい壮行会でした。 たくさんのおっさんがいて、 みんな大変だけどがんばってて、 楽しく話せて、 よかった。 わたしも立派で愉快なおっさん風のおばちゃん…

か い き ん

帰ってきたらちょうど流れました! いい!さわやか!夏!元気!ハモ多用! PV楽しみだーーー!!! 売れちゃう?売れちゃう?大倉ボイスがたっくさんでシアワセ。

LIFE

オザケンのLIFEも、平井堅のLIFEも大好きですが、 ひなちゃんの今年はシングル3枚は出しますってゆってたのが、 言霊効いてますよー! ことし2枚目キター! 予約したったー! そして、みんなの夢、ドラマ主題歌! しかもメンバー出演の! やったね!…

JOKER1

なかなかおもろかったです。 どんな展開になってくんでしょうー。 つぎは土曜日のGMラッシュですな!!

JAPAN谷根千

もうむっしょうにすばるさんがかわいい生き物ですね。 じーっといろんなものをキレイな瞳で見てます。 おひげがなかったら天使一族ですね。 通りすぎたことのあるとこがたくさんでてくる。 山の手一周のときに見てる場所がたくさん。 スイスのとこ、フォンデ…

おはがきを24枚

etc

ついにジュニア情報局に申し込むぞーい! ええ、愛するそうちゃんことハセジュン名義でねっ!楽しい発表、楽しみですです。 明日もいろいろ、ほんっとにHDDを削除しないといけまへんよー!

夏のはじまり

etc

昨日は朝から茅ヶ崎へ! 先輩んちへ集合してましたー! ついてすぐ先輩のおいしいごはんを食べ、 お庭にビニールプール出して、 子供たちとたわむれ。 日差しがかげってきたら海へ! すっごい波でサーファーがいっぱい。 「埋めてー!」てゆうちびっこを埋め…

プレゾン2010

etc

行って来ました! めちゃんこかっこよかった!! とにかく横一列の群舞がかっこよすぎて、 全員が素敵で、 どこ見たらいいのおおーーー??? ぎゃー!!! でした。 3箇所くらいダンスがかっこよすぎて泣きそうになった。ちょっとネタばれるよ。↓↓↓

ほたるちゃんとの夏

etc

また楽しい夜をありがとう!! かわゆいかわゆいよ、はるか! 今日悩んだファッション誌を明日買うとしまふ。 3年前かー!2007年。 めっちゃ恋してたときかも、オレ! まさにードラマ見ながら電話とか し て た ! そんなーわたしもーいまやーほたるちゃんみ…

ざっし

WU。 涙がでちゃうよ。

おいらんそりゃあんまちそでなかろうで

先週のNHK教育の愛の劇場が籠釣瓶でした。 なつい。 なついよすでに。 思い出してた。 あのかっちょいいヤスくん(と双子みたいに踊るシンメのかざぽん)。 どっかにあるはずの映像を出せー!!

勉IKKO

やー、すばるさんのビシビシっぷりが、 すっごいおもろかった。 触られて困って亮ちゃんに爆笑してくたびれてる大倉よ。。。 マッサージコロコロを気に入るヨコさんもかわいかった!!

【movie】おおおくのおおくら会見

私がゲットできたのは昨日のNスタでしたあ! お水をぐびぐびって飲む キョロキョロの緊張の大倉さんが、 挙動不審の生き物!! 緊張であんな変なコメントだったのでしょう。GMのブログに、 ポスター撮影でもガッチガチだったと書かれてたけど、 あんま緊張…

18年

etc

入社時の最終面接からずーっと、 いつも穏やかな笑顔をくれる同期の誕生日前夜でしたので、 ガレット食べに行ってきた。 ブレッツカフェ クレープリー 表参道店ジャンル:クレープ住所: 渋谷区神宮前3-5-4このお店を含むブログを見る | (写真提供:taka2000…

特典祭

やっとぜんぶ見たぞう! PVめちゃんこかわいいー。 なんか他の子のわちゃを見まもるヨコさんとか、 珍しく太いズボンのヨコさんとか、 タイヤにのるひなちゃんとか、 プレゼント攻撃のひなちゃんとか、 ヨコさんの笑顔が好きなすばるさんとか、 三馬鹿がか…

JAPAN北海道その2

かわいい3人組の続き! 日経エンタに「全員でもそのうち」みたいなこと書いてたのですが、 実現してほしいですう。 ヒメマスをなんですか?と言って「ヒメマスです」 って冷静な猟師さん。 ザリガニにどんびき、すばるさん。 豚よりラーメンなひとたち! で…

怒られて

なんか銀だことセシルマクビーは笑えたけど、 アリさんが笑えなかった!!! かわいそうすぎて、 大倉さんとすばるさんが、 目が死んでる。。。見てて胃が痛くなる。。。褒めたら伸びるひとたちなので、 褒められよう!って番組で褒められてほしいです。

夏っぽく

スペVSパラの前半がまったりしすぎてたので、 眠くなりそうで、 手先を動かしてました。 水色ピアス(結局シンプルが一番使える) 手首がじゃらじゃらしてるのが好きなの。 意外になかった青系統のでも。 イメージはモロッコとかトルコ。 今日で4強が決まる。…

UNKNOWN ORCHESTRA

etc

きょうはひっさびさにウバコンでしたあー。 楽しかったー。 相変わらずMCが最強すぎる。 TAKUYA∞さん、わたし、がんばる! 毎日をキラキラにすることが大事なんだね! で、そのままエッグスシングスへ。 ヲタ会になってもーた。 結局ジャニトークwww きす…