ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ざっし

WU。
涙がでちゃうよ。
亮ちゃんのヤスへ「ボクのことを甘やかさないで」、
ヤスくんの亮へ「次は予定があれば一緒に行きたいな」、
ヒナちゃんのヨコへ「いつもありがとうって思ってる」、
大倉さんの自分へ「みんなに認められるように」、
ヨコさんのマルへ「髪を切ってください」、
ヨコさんのヤスくんへ「力をかしてください」、
すばるさんのみんなへ「楽しいね〜って笑いながら」、
マルのヤスくんへ「ボクの中ではヤスがマイブームです」。

P誌も写真も文章もよくて買った!
ベストショットを選ぶページの小さなコメントたちもつぼ。
ひさびさにドル誌を買いました!