ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNさん8周年とわたし

YN

かつんさんで何周年ってのは意識したことなかった。 8周年か。 エイトさんお8周年は華々しかったけど、 かつんさんはもちろん8となんも関係ないから 10周年で花火が打ちあがるのかな。10周年楽しみですね。(勝手に) 思い返すと私が初めて借りたのは喜びの…

Dr.DMAT 第十一回

最終回でした。 院長が止めても、現場に向かうDMAT隊。 過酷な現場。 DMATナビで大島の土砂災害の話を先生がしていて、 ご遺体ばかり確認していると無力感を感じる、 というお話があったと思いますが、 それを表現しているようで現実とあいまって、 かなりつ…

最近のお洋服

秋から春までに買ったお洋服です。半年分。 さわやかりなりたい願望が色に表れています。 秋のツアー始まってから節制して自重していたので少ない(私にしては)と思う。 ほぼこれで打ち止めかなあー。 ほんとはトレンチほしかった。 でも似合わない(丸顔で…

O HUIノンヒョンさんから

LG化粧品(SUMとかfuとかO HUIの)サンプル50名に応募してみました! 昨日帰ったら届いていました! やったー! 毎日一連の流れがセットになっていて7日でお肌うるうるにするセット! 太っ腹です。 というわけでー。 5月3日までで逆算して、4月27日から使い…

Dr.DMAT 第十回

首都直下型地震が・・・ 震源地は奥多摩。 ありそうでこわい。 あの時を思い出す。 みんなで歩くしかなくて、 コンビニになんにもなくて、 とにかく不安で、 一緒にいる誰かを心強く思った。 見知らぬ人でも。 おじさんを助けた久保くん。 久保君にパンくれ…

クローバー!!

たっちょんの映画、 大奥、エイトレンジャー、100泣、エイトレンジャー2、 に続いて5作品目! クレしんも入れたら6作品目ですね! 映画好きには映画の仕事とっても嬉しいです。 お天気おねえさんでとってもいいコンビだった武井咲ちゃんとです! わーーい!…

もうすぐ春!コスメメモ

またいくつか使い終わりましたのでメモメモ。 まずはクレンジング。 ググってもでてこないから廃番なのかな。 去年の秋にCLIOでアイライナーを購入したときにいただいたクレンジングフォーム。 泡立ちが緩くてあまり好きではありませんでした・・・ 次はボデ…

Dr.DMAT 第九回

統括責任者に任命!断るも・・・やっぱり引き受けるんかい!の響先生。 だよね。 たっちょんならすぐに引き受けるだろうなあー。 バスケ部の事故。 すぐに女子真マネの異常に気がつく。 天性の才能。 天才響先生。伊勢崎先生は努力して努力して名医になった…