ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデレーション杯 メキシコ戦&総括

月曜日の決勝があるけど、 日本の試合は終わりました。 3敗。 ま、そうでしょう。 相手を考えると。 でも負け方にみんなイラっとしたのですよね。 勝てそうなのに負けるということに。 あのブラジルイタリアメキシコに、 勝てそうもしくは引き分けれそうだ…

蛍光プラバン

蛍光のプラバンはさらさらしているので、 コピックが使えるということで。 ピアスとキーホルダー。 絵がかわいく描ければいろいろつくれるのにー。

うるわしの奈良2日目

奈良2日目です。 この日はオクトーバーフェストメインでした。 がその前にリョウコさんとデートをしました。

うるわしの奈良1日目

鹿男のドラマを見てからずーっと来てみたかった不思議な古都、奈良。 オクトーバーフェスト奈良も開催ということで、 行ってまいりました!写真いっぱい!

100回泣くこと

初日の初回、見に行きました。 そのまま奈良にいったのだけど それはまたこんど。 映画が始まるまでたいへんドキドキ緊張しました。 大奥の時よりはましだったかな。 そして。 藤井君に完全に惚れました。 たっちょんじゃなくて藤井君でした。 ナチュラルで…

プラバンはタミヤの商標らしい

プラバン始めました! 会社で、プラバンにはまってる子とお昼を食べているので、 いろんな画像を見せてもらってたらやりたくなりました。 ズッコさんの本を買ってさっそくやってみました。 明日から奈良なので大仏ピアスです! きゃわいくできたと思います。…

いよいよ明日公開!

ついに明日100回泣くこと公開ですよ! 昨日の宣伝はPONとヒルナンデスといまこの顔が見たい。 どれもわりとさっくりしてました。 カレーもぐもぐのナンデスは小窓でずっと出てるので、 まるっと残します。 ニュースのウミガメの産卵まで小窓出てたよww な…

まめたんきん

豆種菌に行ってきました! あの子が旅立ちということで、 チーム東横で! 最初は、たしか、都立大にトリキができたよ!ということでオープンの日に並んでいたはてなエイター。 そこでもりあがり中目の沖縄料理に行こう!となって中目へ! そんでちよさんもま…

盛り盛り水曜日

こんなに一日にいっぱいたっちょん先輩を堪能できる日があったでしょうか! いや、ない!なので感想書いておくよ! 「ノンストップ」 まさかのあたまからお尻まで出ずっぱり! わあーーい!(VTRでちょっこり出ると思ってた) ピザをもぐもぐしたりみなさん…

コンフェデレーション杯 イタリア戦

あー楽しかった。 負けたけど。 ずっと楽しい試合が見たかったの。 負けたけど。 4−3。 麻也さんどうしてちゃんとクリアしなかったの!最後の最後にどしてそこにいたの! 川島さんもどしちゃったの。ボール見てないでしょ! どうしてなんどもポストにあた…

コンフェデレーション杯 ブラジル戦

3-0で完敗。 ほんとさいごの1点は屈辱的。 ブラジルがすごくよかったわけではない気がする。 なんとなくむこうもちぐはぐ。 だけどつねにゴールを狙っているとこが違う。 日本は・・・というと また真司くんが気配を消していた。 守らない、打たない。 どん…

涙の答え〜カップリング編〜

カップリングについてかいておこう。「ロイヤルミルクティーストーリー」 思ったよりはー甘くもなくー 意外とさらっと聞き流してしまった! もっとあまーい歌かと思ってしまっていました。 歌詞もカップルの普通の朝の話で、 特別ぐっとくる言葉もなく・・・…

音楽教師

ピカルを見ました! はじめてみた・・・ なのでコーナーの主旨もよくわかってなかったけど、 たっちょんがめーっさかっこよく、 ちんちくりんなお笑いの二人とくらべるとほんとにしゅっとしていて、 足も長くて顔も小さくて大層男前でした!きゃっほー! み…

ブラジルW杯予選 イラク戦アウェー

予選最終戦! 主力温存とかいって全然温存されてない>< 真司くんヤットさん今ちゃん、 ブラジル戦(土曜深夜)で頑張ってほしい3人がーーー。 でも控えの選手も出れて、 そして勝ててよかった。 1−0。 ヤットさんからのオカちゃんの泥臭い系ゴール! い…

涙の答え〜映像編〜

今日はDVDの感想をー! 楽曲はもう少し聞きこんだら書きます(予告) ピカルももう数回見たら書きます(予告) とってもとーても素敵な短編映画(言い切る)。 あったかいあったかいお話。 長くなります!

LIVE MONSTER

涙の答えでご出演でしたー! めったにテレビの感想を書かないわたくしですが・・・ これはかかずにいられNAIYO! たっちょんが! テレビのトークでウケた! すごいことですこれは。 松ニイのネタでどっかんどっかん笑いが! 小僧って呼ぶのはベジータか松ニイ…

俺俺

三木監督の陰気な(ほめてる)感じと、 亀ちゃんの陰気な(ほめてる)感じで、 すご陰気な映画でした! 梅雨がぴったりな、、、 冷たくじとじとふる雨のような映画。 たしかに自分をはじめて認識してくれた、 母親に認識してもらえなかったら、 私って誰かし…

しらすとまぐろ〜まぐろ編

神奈川旅、2日目です! 2日目ははらちゃんをさがしに三崎に行きました! 写真たくさん出ますよー!

ブラジルW杯予選 オーストラリア戦ホーム

2014ブラジルW杯出場決定 おめでとうございます ありがとうございます ★☆★☆★☆★☆★☆★ いやードキドキしましたね! 代表戦ってななんで毎回こんなにドキドキするんだろ。 会場に行きたかったけど仕事もあるしとにかくダッシュで帰って見ました! ひとりでも盛り…

しらすとまぐろ〜しらす編〜

5月の気持ちのいい天気の日に、 流れ星、最後から二番目の恋、泣くなはらちゃん、 などのロケ地めぐりをしてきました! メンバーはサチさん、とくちゃん、ぴーちゃん、まいちゃん、ミリーちゃん。 ほんとにほんとに楽しい2日間。 ずっと笑ってた! 青春の2日…

オクトーバーフェスト駒沢

おさななじみと行ってきましたー! いままでのオクトーバーフェストの中で一番空いていた! 普通に座れたし広かった! おなかいっぱいになっちゃうから300mlを。 飲んだら寒くなったのにソフトクリームがおいしそうでソフトクリームを。 青紫蘇ソーセージが…

Jリーグ マリノスvsアントラーズ

5月3日(一か月前!)、 まいちゃんにつきあってもらって(ありがとう) 勇蔵シートに行ってきたよ! 引き分けでしたが勇蔵シートは良席でかなり楽しめました。 おまけのTシャツ。 勝ったら勇蔵さんとハイタッチできたのになあー。また写真が出ます。 ほぼ勇…