ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いよいよ明日公開!

ついに明日100回泣くこと公開ですよ!
昨日の宣伝はPONとヒルナンデスといまこの顔が見たい。
どれもわりとさっくりしてました。
カレーもぐもぐのナンデスは小窓でずっと出てるので、
まるっと残します。
ニュースのウミガメの産卵まで小窓出てたよww
なんかお話してた!


今日はAスタジオ!毎週見てるので楽しみです。
お天気がまだあったら出れなかったね><


さて、明日の映画ですが、
初回を川崎で見ますよ!
そのあと新幹線で奈良に旅立ちというスケジュール。
映画でパンフと、反芻しながら原作を読もうと思います。


また雑誌もたくさん出るみたいで嬉しい!
今まで買ったのは
Saita、日本映画Navi、FREECELL、BARFOUT!、Oggi、GISEL
わたしなりに写真を見てから厳選して買っております。
Scawaiiもよかったなーって今更思ってるので見つけたら買おうかなー。
今日は帰りにViVi買うよお!