ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おためしなど

おばちゃんには休みなしで決算業務は体力的に限界ですが 記憶力も限界だから通勤電車からの更新だ! おためしか!のヤスくんのかわいさ。ひなちゃんの出来る感じ。 withの山田すばるの満面の笑顔。 そしてあまりに疲労して寝たら夢でそっと横山さんが抱きし…

やまば

今日からイベントで4日間立ち仕事デイズです。 もう体力が!!! レコメン聴きつつ寝ようと思います。 non noとあんあん買いたいー。 外食が続くので注意深くチョイスしなきゃー。 昼はホタテ丼 夜は納豆パスタ ヨコさんのリハも山場、と。 ヨコさんが振り付…

新しいカテゴリ

ごはんのことなどのカテゴリを作った。 ヨコちゃんじゃないけどあと何回おいしいご飯を食べれるんだろうと。 いつかのための記録。今日の夕飯は帰ったのも遅かったので 冷凍してあった水餃子 レタス生ハムサラダ れんこんきんぴら サラダのドレッシングはマ…

勉とありえへんと

ひさびさに感想でも。 勉のヨコさんがちょうぼんやりしていた。 最近がんばってしゃべってる(右の奥の遠くのほうから)大倉ちゃん。 値段当てはお好きみたいですね。 積極的。 リニューアル、どんなになるんだろ。 ありえへん、「猫みたかったー」なヤスく…

きのう何食べた?

etc

大奥を買うついでに、気になっていたので買いました。きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (386件) を見るシロさんにすっごい…

連休みっかめ

etc

昼過ぎまで寝て、パン焼いて、サラダつくって、食べ、 掃除して、縫い物しながら『宮』のBOXを友達に借りたので見てました。宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/07/09メディ…

プレゼントかばん

前にプレゼントしたかばんを三年毎日使ってる友達。 そろそろ新しいのを進呈! 赤が好きなので赤とカーキで!かわいらしいのが好きだからお花付けました。 私の中にかわいらしい部分が余りなくて最大限にお花と波テープを付けたけどー。 喜んでくれるかなあ…

シュシュ2つ

リバティーと着物の古切れで2つ! 地味目でー。

連休ふつかめ

etc

今日は運動の予定をやめて自分を労わる。。。 縫い物とごろごろとスコーン焼いただけで、 録画を消化しまくった。弾丸のパリ見てたらまたパリに行きたくなったー!! 蚤の市、雑貨、香水、インテリア!! ひとまず韓国貯金! 明日は掃除すっぞー!!

スコーン

etc

チーズとバジルのスコーンです。会社のおやつ用ー。 バジルがまだまだたくさんあるー。 胡椒たくさんでうまい!

ポンポンゴム2

さっそく2個目。 和紙の糸アンダリヤがあったのでー。 たんぽぽみたい!やほーい!

ポンポンゴム

いろいろな店で見るポンポンゴムを作ってみたー。 麻デニムの残り布があったので、ポンポンメーカーで。 かわゆくできましたー。 ほぼ毎日髪を結んでるので春ぽいヘアアクセサリーをまた作る予定だす。

連休いちにちめ

今日は同期とマクロビアフターヌーンティー! 下の段はにんじんとしょうがのクリームのサンドウィッチ。 豆腐オムレツのサンドウィッチ。 大豆団子のフリッターのサンドウィッチ。真ん中の段はくるみのスコーンとプレーンスコーン。 豆腐クリームとラズベリ…

やせたすぎる

毎日腹筋してたらスキニーを2本救済できました。 もうちょっとがんばりたいです。 春だし。 でも明日は焼肉。。。

すぬーぴー

スヌちゃんのTシャツ買いました!! ヨコさん用! またダズリン。 そしてワンウェイでナポレオン風味Tシャツも買いました!! これもヨコさん用にするかも。 青いけどね!!

あんあん??

いまだ信じられずにいます。 あんあん?の表紙?? スターじゃないでつか!!!! 驚き桃の木です。 31日は記念日ですな!!今日とっても嬉しいメールをいただきました☆☆ 東京も参戦します!!! しあわせ。。。。 今までの予定ではほぼお一人観戦でしたが、…

よいシャンプー

よいシャンプーはどこでしょう。 石けんシャンプーを使ったときも LASHを使ったときも パンテーンもアジエンスシルバーも おらにはだめだああーーー。 この、量が多くてまっすぐなこのおーーーー。 よいシャンプーはどこおおおお???

ミトン

やっと渡せたので載せます! オリンピック見ながら編んでいたひとつです! グリーン担にはグリーンの小物! もう暖かくなっちゃったけど。 使ってくれるかなあー??

夢人フォエバー

美しい横山さんを毎週拝ませていただき、 ありがとうございました。 最後まで美しい横山さんのお顔とお肌と指先でした。 傷あとを抑える指先。 素敵でした。 次は何度も見たくなるドラマに出て欲しい。 時夫カムバーック!! 「うっす!おにいちゃん!」

回顧会

今日はとくちゃん(id:greentd8109)と回顧会。 必殺BOXの特典を見せていただきました! そのあとは、 0号室の特典の山田をたんのう。 すっごい画面に近寄るとくちゃん。。。 前のりだしすぎ!と何度もつっこませていただきました。 走るヨコヤスでおな…

陶芸映画ショッピング!

陶芸教室第三回に行ってきました。 柚薬はブルーにしました。 出来上がりが楽しみすぎる。 3回通して一番楽しかったのは削りの作業だった。 無心でよかったなあ。また通いたいけど、 曜日を決めて通うのは無理なの。 そんなに食器作っても一人暮らしだし。 …

ヨコさんDATE

交換も成立し無事、大阪・富山・名古屋に行くことになりました。 あとは東京を引き続き探します。。。 東京しか行けないくーちゃんを連れてってあげたいし。。。 当日まで地道に探します。今朝はきもちのよい春日和! いい気分だー!

交換のおねがい【加筆】

無事はてな内にて解決しました! ありがとうございました!

ヨコ当落とDVD

自分分は全部聞きました。 大阪おひとりさまが二つとれてました。 自分的確立は2/9。 ヨコさんすげい。友達が富山を当ててくれました! 前日に28歳最後のヨコさんを堪能して観光してこようと思いまするよー。名古屋、自分分がダメだったので、 お仲間待ち!…

嬬恋スキー

大人80人のスキーに行ってきたよ! 大騒ぎ。。。 大人はしゃぐ! 飲む! 雪はよかったです。 1番楽しかったのはタイヤチューブで滑るやつ。 お笑いの罰ゲームみたいなのを嬉々としてやりました。やっぱりスキー場にも若い人がいなーい。 こーんなに楽しいの…

せっちゃん

etc

武道館へ行ってきましたー!! あったかいやさしいかわいい空気が満ちてた! エロくてかっこよくてかわいいせっちゃんでした。 楽しかったー! ゆうこちゃん(id:honey_8)と行ってきました! ゆうこさん(id:yuko333)さんとお友達にお会いできました! プチエ…

旅のおしたく

レコメン聴きながらあさってから雪の山へ旅立つのでおしたくをしてました。 たのしみいいいいい!!!どうにかここ10年、毎年滑ってる。 12歳から19歳までも毎年行ってたけど7年の休憩を経て 生涯の楽しみを持ててよかたよお。滑ってる間も行く間も夜も楽し…

ラブリーボーンとこもり勉

毎日映画見てます。勉強勉強。 ラブリーボーン、大変心が優しくなりました。 癒されました。 私も誰かが見守っていてくれる。さてさて昨日の勉が秀逸でした。 おーくらさんの笑い顔、最後のぼやき。 やすくんのフリースロー、山田の双子ぷり、ヨコさんの半袖…

恥の多い人生

にんげん、しっかく。 見て来ました。 伊勢谷くんととーまの美しさ。寺島しのぶと三田さんのかわいらしさ。 わたしもかわいいおばさんになりたい!後ろの席のカップルが、わたしやとなりの椅子を貧乏ゆすりで細かくずっと蹴るしずっと煙草吸ってるし、 かな…

ゆうゆうなかま

ほんじつ新たなヨコ友に出会いました。 こなきが紹介してくれました。 当たれば名古屋に一緒に行くぞう!! ヨコさんのここがかわいい、 あんなとこすらかわいい、 とべた褒めのあまあまな私たち。そして果てしないJトークで盛り上がりましたわー! たのしか…