ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

旅のおしたく

レコメン聴きながらあさってから雪の山へ旅立つのでおしたくをしてました。
たのしみいいいいい!!!

どうにかここ10年、毎年滑ってる。
12歳から19歳までも毎年行ってたけど7年の休憩を経て
生涯の楽しみを持ててよかたよお。

滑ってる間も行く間も夜も楽しみ!!

明日はゆうこさんと斉藤和義@武道館です。
こちらもちょうー楽しみ!!!

そしてまた忘れないようにいいこと。(いいことなのか?)
今日は
ちょっと年下のフロアいちイケメン(ワタシ比)の
千秋真一みたいな人に
「ボーナス(弊社は4月です)入ったらWii買うかPS3買うか悩んでるんだー」
って言ってるのを聴かれてしまい、
「かわいい悩みだなあ」
と言われました。
わが耳を疑いました。
バカにされたのか、ほめられたのか、
千秋真一みたいなひとなのでバカにされたような気がするけど、
おばちゃんはそれでも嬉しいです。

無関心より関心もたれてよかったです。

やっぱり痩せよ。