ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

御礼が!

全然できていません。1ヶ月たっちゃった!
でも、毎日本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

みなさんが内容によって色んなblogを分けたりされてるのに、
こんなごちゃまぜな日記を見てくださってありがたや。

分けたこともあったのですが、愛情が沸かず、育たないので、
私は1個をぎゅうぎゅうにするほうが向いてると思いました。

今後も読みにくいなぞな日記ですがほそぼそと続けます。
たまにある雹や霰にマケズ。自分の生きた証のために!

以下☆御礼です!
11/6レンジャの感想にもーこちゃん
ありがとうございます。
こうゆうことをさらっと言っちゃうおおくらさんが大好きです。

11/5初回盤DVD感想にすーちゃんさん
ありがとうございます。
あのヨコさんの笑顔に癒され、なんだか元気が出るまるちゃんの歌声でした!

11/3りょうちゃんハピバに
ななさん、ゆうこさん、ゆいさん(初めましてですか?)、つやのさん、みぃーさん、もえこさん、仔猫さん、ゆいなさん、真帆さん(初めましてですか?)、そよさん、もーこちゃん、mayo186-2さん(初めましてですか?)
ありがとうございます。
みーんなりょうちゃんがかわいくってだーいすきってことですよね!!

いいともに
ななさん、ゆうこさん、つやのさん、みぃーさん、もえこさん、もーこちゃん、
ありがとうございます!
次は誰が出てくれるんでしょう!

グリーンのストールに、
ゆうこさん、すーちゃんさん、
ありがとうございます。
めちゃんこ肌触りがよいですー!
たまりまへん。

10/30レコメンに
もーこちゃん、つやのさん、ひろみさん
ありがとうございます。なかよしヨコヒナずっと見てたいくらいかわいいです!

10/26秋服に
もーこちゃん、
ありがとうございます!
こんどのショッピングー楽しみね!

10/23いろいろに
とくさん、ゆいなさん
ありがとうございます。
やばいです。ロメス効果もあり安田病が悪化です。
これは安田名義をやっちまいそうです。
ゆいなさん、ドリボめっちゃよかった!あと2回は見たかった!
ので再演してほしいー!!DVDが無理だったらさんとらほしいー!

10/21かわいいひとたちに
つやのさん、もーこちゃん、もえこさん、すーちゃんさん、そよさん
ありがとうございます!
7人に送って万が一タイミングあったら8人でのゴハンも行くべきだと!思う!!

10/20 3D嵐ネタに
もーこちゃんありがとうございます!
結局LIFEでばっちり飛び出ました。
でもこないだのシーテックで最新の3D映像は色も超きれいかったー!
早くあんなんでライブDVD見たい!

10/19露出ラッシュに
なつさん、もーこちゃん、りんごさん
ありがとうございます!
まだまだわたわたしています。
これ年内は続きそう。
嬉しい悲鳴!!

10/16木曜露出ものに
ななさん、くみんこちゃん、もーこちゃん、ひろみさん、そよさん、とくさん
ありがとうございます!
これはーきっとーみんなヤスくんがキャワー!でOKでしょうか!
ですよね!
ヤスくんが今きまくってますよね!

10/15カンパニに
もーこちゃん、mayo186-2さん
ありがとうございます。
かんぱにー大好きです。
みんなでなんかするってのがいいです。
続くといいなーずーっと。

靴下ネタに
えいこさん、ありがとうございます。
というわけでベレーをそろそろ編みますよ!

10/14大倉さん快気祝いに
みぃーさん、もーこちゃん、くみんこちゃん、とくさん、ひろみさん
ありがとうございます!
痩せちゃったけど健康第一!で走り抜けてほしいですねー!!

さかなちゃんに
つやのさんありがとうございます。
パールは未だ取り入れられておりません。。。
黒はいっぱい買ったんですが・・・。パール・・・。

10/9急上昇OAに
すーちゃんさん、ひろみさん、そよさん
ありがとうございます!
めっちゃ楽しい曲!
大好きな1曲になりました!

10/8ハナコとかカンパニに
つやのさん、みぃーさん、とくさん、もーこちゃん
ハナコ鉄板ですな。
いっぱい出てほしい!
ファッション誌よりそのままぜんぶ需要があることが多いし!

10/7ヨコさんインフルに
もーこちゃん、ゆうこさん、cha-aさん、すーちゃんさん、みぃーさん、そよさん
ありがとうございます。
みんな元気になってほんとうによかったです!
もうムテキングなヨコさんですよね!

ジャニ勉に
もーこちゃん、すーちゃんさん、みぃーさん
ありがとうございます!
わーあのヨコヒナめちゃかわいかったのでもっかいみようっと!

10/6ナス色トレーナーに
もーこちゃん、すーちゃんさん
ありがとうございます!
縫い物いっぱいしないと地震が起きたらたんすの上から布が降ってきそうです。

大倉さんインフルに
りんごさん、つやのさん、くみんこちゃん、みぃーさん、ゆいなさん、もーこちゃん、すーちゃんさん
ありがとうございます。
元気になってよかったよかったです。
おいしいものたくさん食べてもうちょいとぷっくりしてもいいよ!

10/5せっけんに
すーちゃんさん、もえこさん
ありがとうございます。
まだ使ってないですが、
ミルクのかほりーーー
癒されます。

ヤスインフルに
もーこちゃん、まちこちゃん、すーちゃんさん、あめこさん(初めましてでしょうか?)、みぃーさん
ありがとうございます。
どうにもこうにもPUZZLEのDVDからヤスくんにハートを打ち抜かれすぎです。
元気になってくれて本当よかった!!


みなさんありーがとー!!!