ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい!

パソコン見てなくって溜めちゃった!
たくさんありがとうございます♪
もーこさん
まるちゃんのお仕事なんでしょうねー!
超たのしみです!
誰かといるとふざけちゃうまるちゃんですが、
一人ならハートフルな感じがちゃんと出るんじゃないかな、と思います。
結局まるちゃんがいなくてもレコメンでは三馬鹿に対してのいい笑いが聞こえましたねー!
IKEAバック、ヤスのたび、よこにっきにもありがとうございます!
あーみんな好きすぎてどうしましょう!という感じです。

こなき
なんに対しての★かわかんないけど、、、
就職おめでとう!!

そして三馬鹿と大倉さんのレコメンに
もーこさん、めいさん、cha-aさん、伶さん、ゆいなさん、くみんこさん、えいこさん、

ありがとうございまーす!
めちゃめちゃいいレコメンでした。
今週のトウマも楽しみです。
最近本当にレコメンが楽しい!

くま兄弟のバンダナに
くみんこさん、さとみちゃん、桃さん、もーこさん、
やっと!完成しましたー!
かわいく並んでおります!

くみんこさん
お伊勢さんにもありがとうございます!
いやーステキなたびでした!
楽しかったです!
大阪も楽しみ!!

きゃん鎌倉にえーこさん、もーこさん
ありがとうございます!
昨日シラス丼作ってしまいましたー。。。