ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい!

素顔大人気でした!
cha-aさん、mayo186さん(プロフィールがまだのようでお名前わかりませんでした!)、えいこさん、りえぞさん、もーこさん、伶さん、
「素顔」にありがとうございます!
いやー素顔は素晴らしい商品です!
もうどっくんのかわいさったらないですが、
くらやすも絶品です!

ぴーさん、cha-aさん、
トマトネタにありがとうございます!
今朝プチトマト収穫しました!
50円の苗でいったい何個なるのでしょうか。楽しみです!
今膨らんでる子は2つです。

もーこさん、ringoさん、
「素顔2」にありがとうございます!
昨晩は3を見ました。。。。
いやー歴史があるってすばらしい。
いいスイカでした!