ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よこまるにっきと左目

まるー! ぐっときたぜよ。 わたしも大倉さんはもちろん、みんなの笑顔で一日が何倍も陽気になるよ! ありがとう!よこにっき! なんて!なんて!かわいい男子たちでしょう! サプライズってぜったい誰かがばらしそうなのに、 結束が違うね! ひなちゃん、よ…

ありがとうございます!

おばちゃん誕生日に(もはやおばあちゃんな暮らし)に☆たくさんありがとうございました! 大変うれしくてまだまだ誕生日はめでたいっと思いました。 長生きしたいと思います。 最近☆御礼が全然できていませんがいつもいつもありがとうございます。まいにちこ…

36

etc

36さいになった。 お祝いしてくるたくさんの友達がいることがわたしの生きてきた誇りです! はしゃぎすぎてレコメン忘れてお弁当箱をお店に忘れたけど楽しかったからいっか! 最近仕事がばったばただったけどがんばろうと思います。 お仕事だいじ!! とい…

ハセジュンに惚れた日

HJ

泣かないと決めた日をがんばって見ました! 大変不謹慎とは思いますが。 あの隠し撮りで変態で、利発そうで、メガネで、 意地悪く笑うハセジュンがたまらなすです!!職場いじめって聞いたことはあるけどー。 女子の職場はきっとたいへんなんだなー。 私だっ…

つよくまっすぐ

ひなさんお誕生日おめでとう! みんないじったり笑ったりするのはいとおしいから。 まっすぐでつよく、 時に頑固で天然で、 非常に男の子らしいひなさん。 いつも笑わせてくれてありがとう! カウコンのバブンはほんっとにかっこよかったよ! あと今週のカレ…

VOCE

ヨコさんほしさに買ったVOCE。 化粧品ほっしー!!! 今在庫を増やさないように「使い切るエコ」にしてるのだけど。 しばらく茶か緑なアイカラーでしたが明日からピンクにします!!

週末にっき

土曜日はとくさんが遊びに来ましたー! 一緒に懐かし映像集を見て、 鍋しましたよー。 で左目初回をきゃーきゃー見ました! 都会の窓辺のヨコさん。 警官ヨコさん。 ぎゃー!!! かっこよすぎるやないかー。 つねづね、刑事をやってほしかったんです。 でき…

ROMES DVD!

予約開始だすよー!!みぎゃー!!! http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ANSB-5931 [収録内容] ■全9話収録 ■番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定 ■メイキング映像 *DVDオリジナル ■大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク) *DVD…

週末にっき

土曜日は陶芸教室! 今回は削り。焼くまえにちょっと乾燥した粘土を削って成形しました。 次回は来月。素焼きしたあとのものにうわぐすりをかけます!のあとに「かいじゅうたちのいるところ」に行きました。 アバターとはぜんぜん違うCG感だけど、 すっごく…

アバター3D

遅ればせながら、見てまいりました! ほんと、長生きしてよかった。 見終わったら大冒険したあとみたいにくったくたです。

ヤマナデかんそう!!

ハイクしたかったのでひとりハイク風。

リス族なスカート

PUZZLEコンの一着目の衣装の可愛さが忘れられずポチっとしました。 グレーのチュニックのすそからチラリにして、一日着てたんですがちょっと踊りたくなりまーす。 手刺繍のぬくもりがーかわゆいす。

じゃにしょーと怖い夢の記録

etc

今日は寒いし!空いてるんじゃない?とO先輩と行ってきましたー。 集合3まい やすくん4まい ヨコさん4まい おおくらさん7まいー おそば食べてるのがかわいかったですよう。そしてもらったきり、見てなかった裏じゃにを連休中にちょとだけ見ました!

ハセジュンメッセージ

HJ

不定期連載は週一くらいなのかしらー。 やはりまめですなー!FINE BOYS買いに行かなきゃ! ぴーさまにボソッと声をかけられてとびつくハセさまを見たーい! ぴーさまに会えてよかったね! てゆーかドル誌にもしばらく載ってなかたのにー! たくさんー出てま…

ネックウォーマー

連休で出来ましたー。 マフラーより邪魔にならないからたくさん使いますー。色がうまくでないけど青い紫にミントグリーンとベージュのネップですー。

かぜさん

etc

大阪から帰ってから かぜさんが来たりさよならしたりを繰り返し。 この三連休はがっつり!と休んで 溜まった録画を消化しております。 カウコンで自分を確認。。。も完了です! 自分しかわかんないだろうけど!!!寝るのが一番!

いまさらシリーズ

やっと自分の部屋で過ごせるよう! じゃじゃーっと消化。 もう隠さないでもよいでしょうか。紅白。 スマさまがやっぱりかっこよかったです。 嵐ももちろんぴかぴかでしたが、 きんちょーしてるように見えました。 でもいまの私はあらしっこよりもなかいさん…

ジャニべんとまた思い出したカウコン

りょうちゃんがー!やすくんにべっとりです! 肩を抱きすぎです。 カウコンでもべったり(首に腕を絡ませて水飲んだり)で、 「しょうちゃんとー」って言ってたし、 ヤンマーがラブいっす。で、またそんなこんなで思い出した。 カウコンのもろもろです。

年末年始買ったもの

えー、買いました。 大阪靴安かったよーい!パンプス、トレッキングシューズ、チェックたんぱん、オレンジミニスカ、灰色モヘアセーター、黒柄でかでかストール。 さてー年賀状作成だ!

地元にっき

etc

夢心地のまま突入の実家ー。 二日はそのままごろごろ。 姉一家が来てしゃぶしゃぶ。 ええ肉。 六人でネプリーグに熱くなる。 口々に解答を叫ぶ。 そしてみんなおおちゃんを応援。三日は朝から江の島へ。 往復13000歩のウォーキング。 商店街で買い食いして帰…

うぇぶ

HJ

うぇぶにお願いを送った効果があったのか? てなわけでハセジュンさまのメッセージが! 今日気がつくなんて! きゃいーん! ほんとに2010年は期待してます! ∞もハセジュンも大活躍で私、おおわらわになるとか!うぇぶありがとう。 連載も待ってます。

初夢

描く暇がなかたー! カウコンで二日連続攻められたのでこんな夢でした。 隠します。。。

京都大阪のたび

カウコン以外の旅日記でございます。 たのしーかったー!!

わたしの2009

行きの新幹線で書くはずが新横浜から岐阜羽島までの記憶がございません。 というわけで帰りの新幹線でつらつらと。 プライベートからヲタクごとまで総括です。 反省をたくさんこめて。

0101

全く完敗です。完全燃焼です。7人の王子様がガラスの靴をくれたから頑張って人生という名前の舞踏会をがんばれる気がする。今日もたくさん会えました! くみちゃん(id:kumi-93)、ナナちゃん(id:id:seven8k-mana)、くみんこちゃん(id:kuminco)、こねこちゃん(…

1231

あけましておめでとうございます。今年もごちゃごちゃにっきなモノツクルとシホリーノをよろしくお願いします。今年も∞を見ながら年をこせました。かみさまがいるなら感謝です。 カウコンは内容が全然ちがーうのですが、 みんなが楽しそうだから楽しかった!…