ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

週末にっき

土曜日はとくさんが遊びに来ましたー!
一緒に懐かし映像集を見て、
鍋しましたよー。
で左目初回をきゃーきゃー見ました!
都会の窓辺のヨコさん。
警官ヨコさん。
ぎゃー!!!
かっこよすぎるやないかー。
つねづね、刑事をやってほしかったんです。
できたらめがねにグレースーツでね!!
警官も最高でした。
にゃばーい。
今後もコスプレあるんでしょうか。

今日は自炊もたくさんして、
眠れる森を見ました。
ハセジュンとかざぽん見たさと。
話を半分忘れてました。
おもろい。
毎日やってるようなので楽しく見ようと思います。
そう、昨日のサタデージャニーズがハセジュンだったのに、
今日気がついた。
のであとでバックナンバーをゲットしようと思います。。。

先週は飲みすぎました。
ずっとあんな調子だと、体と財布に良くないーーー・・・・
そしてエイトメンを追えないー。