ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

AH!

TWL解禁でしたねー!
「みるぇぶぁー?(みればー?)」も見れました!
ドラちゃんは福山さんだそうで、テレ朝がんばってる!
ほんとにこの曲がかわいくって大好きです!
最初きり絵みたいので始まるOP映像もよかった!
TWLはなんの略でしょうーってゆうお題に
すば「とりあえず うえっと ろーしょん」って!子供見てるから(歪)
早くCDで聞きたいなあー!
カラオケで歌いたいなー!
PVみたいなー!
ライブ行きたいなー!


自分的につぼだったのが
ほかの人が読んでるのにカンペをじーーと見るどっくんでした。
クスクス。


昨日のデートレコメンも聞き終わりましたあ!
レコモン!www
やすくんがヨコさんをじーっと見つめてるのが見えるようです。
むかいあわせじゃなくて隣に座ってラジオすればいいのに!
よいよこひなも満載でほほえましいレコメンでした!
くらやすの岩盤浴話やヨコさんのお鍋自作話など、
嵐の前の静けさでしょうか。
来週も楽しみ!
ネットが不通期間なのでミニラジオで窓辺で聞くことになりそう。。。


さて引越し大詰めです!
家具を棄てるのがもったいなくって、
譲り先を探しちう!
食器棚2つっとAVボードとカラーボックス!

おうちブログ書きたいかたグループメンバーいたら楽しいのにーって思っています。
いませんかー。