ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し会社

昨日、見積もりをしていただきました。 ネットで3社に依頼をしました。 略して ALさん、Sさん、ARさん。 結果として、 ARさんは訪問されず、電話のみ。

完成しました!

etc

おうち、完成しました。

ヒナ祭り!

今日は新年会&ヒナ祭り&わたくしめのお祝いもしていただきました! ゆうこさん(id:yuko333)、いとさん(id:mixmix280)、まいさん(id:melia)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、 そして迷子のあおいさん(id:aoiumidolphin)、お仕事がえりのちよさ…

施工確認

内装が出来上がりました!ということで、 確認に行ってきました! かなり長くなりますが嬉しいのでUPします! まずは玄関です!ようこそ! 床と同じ間伐杉を左に貼ってあります。 これを貼ることで温かみを出しました。 照明を決めなくちゃです。 アンティー…

死ぬまでにしたい100のこと

etc

今日はわたしの大切な日です! すべてに感謝です。 最近、夢ノートがはやっているらしいですが、 思い立ってやりたいことをがんがん書いてみました。 まだ30個しかないしほとんどが物欲ですが、 花のある生活とか、 朝コーヒーを飲む余裕とか、 書いてありま…

STRONG

ヒナちゃん おたんじょうび おめでとう! タイトル通り、ほんとはそんなに強い人ではない気がするんだけど 強くいたいってゆう気概を感じるのです。 ポジティブで前向きでいたいという。 でも、私が一番好きなヒナちゃんは、 冒険JAPANでメンバーに見せ…

ハンモック

四捨五入したら30な二人がひとつのハンモックでいいんですか! いいんです! だってかわいいから!というわけでおめでとう! われらがヤスくん、アサヒビールさんのスタイルフリーCMにナガセさんとご出演! [asin:B001TZ7EWC:detail] あの、どアップに監督さ…

革命

etc

初革命行ってきました! お話はそんなにトンチキではなかったよ! とっつーの演技が上達してた! 五関さんがきゃわゆくて! のえるががんばってた! 楽しかった!げんきをありがとう! はあー、大倉もいってた、 現状維持は後退、を、また実感。 私を出待ち…

プロジェクターとスクリーン

買ったプロジェクターです。 三菱のLVP-3800です。 本当は白がよかったけど、品切れ。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/projector/home/products/lvp_hc3800/index.html スクリーンはこちら。 100インチ。 横幅2m以上あるよ。 http://www.kikuchi-scree…

白くなりました

デザイナーさんから写真が届きました。 早く見たいものです。 洗面所です。 黒い棚が見えますー。 本棚です。 右がAVスペースです。 洋裁机です。 右に板壁が見えます! これが床と同じ板です。はあーなんかーいい感じかもです! プロジェクター、発注しまし…

エンドーラ

なんて暖かい雰囲気。 行ってきました。 ギルバート・グレイプ。 まるちゃんのオーラ、精神性が、 空気になって満ちているような空間でした。 まるちゃんを見ているだけで涙が出る。 優しい気持ちになる。 キャストのみなさんがファミリー然としていて、 い…

後厄

etc

30代は厄ばっかといいますが、 31から33、 35から37まででしょうか。 31まで一切信じてなかったですが、 怒涛のように押し寄せる事件におののいてようやく最後の後厄です! 自分の病気。自分の事故。家族の病気。ペットの逝去。過酷な労働。男難。 いろいろ…

さわやかデカ

CONTROL始まったよー! お話は第一話ってことでまだなんともいえませんが、 寺西くんはさわやかでよかったのでは! てゆうか大好きな北村有起哉さまと並ぶとたまらぬです。 まだたくさん走るとこがないですが、 全速力の景くんを毎回楽しみにしたいと思いま…

カーテン案

カーテンについて一日悩んでいました。 そろそろ頼まないと。。。 リビングは遮光じゃなくていいので、 かわいいものにしたい! 寝室は超神経質なので(眠りに関してだけ)遮光必須ですが。 リビングはキッチンが緑で、 ソファーが赤紫。 ラグも緑の予定なの…

びよういん

ぼっさぼっさの頭をどうにかしに、 行ってきました。 傷んだ部分を切って、トリートメントパーマをしましたよ。 つやつやになったの大事にしようと思います。 もうおばちゃんだし、髪もちゃんとメンテしないといけませんね。 Withで連載をしているてゆうのは…

ポパクラ

モデル:大倉ただよち。 破壊力ぱねえ露出をありがたく拝見しました。 まず赤いブルゾン。 正直日本人にはむずかしそうです。 お顔は素敵です。 次のP右上。 これお顔が一番素敵ですので待ち受けへ。 右下。 ぽわーん顔がたまりません。 左上。 これ大変お似…

初売り

初売りやっと行けました! 本当はパルコに行きたいけどもー。 散財するので自由が丘でー。 FREE'S SHOPでリボンシャツ! 短パンに合わせたくて。 かわいいのがあってよかったー。 そしてニットワンピ。 ちょとヤスくん風。 そしてルピシアの福袋 【フレーバ…

VSピース

VSとピースの感想など。

WEB掲載

今回お願いしているnuさんのページに、 スケルトン写真やコンセプトなどが掲載されました! こちらで、おいおい完成写真なども掲載あるようです。 http://n-u.jp/04no_54eat.html 他の施工例も楽しいです。 うちが一番ちっちゃいけど!

楽曲大賞ダヨ

今年も投票したダヨ! ヨコヒナ曲のタイトルもわかったということで!!誰かJナイト行こうようー。 楽曲部門:1位 TOPOP(安田章大) 楽曲1位:投票理由 とにかく楽しい!アイドルポップなのに既視感がない新鮮な楽曲です。 楽曲部門:2位 『って!!!!!!!…

アルパカ

昨晩からの空前のアルパカブームですな! というわけで検索して見てたら作れそうだったので、 おうちにあった材料で作ってみました。ニードルフェルトは簡単だけど怪我だらけになるのが難点ですな。 無漂白のリアル羊毛の縮れでもっふもふさんです。

オオ!サカ!31!

31日と1日の行動記です! またまた美女まみれ! たのしかったですー!ありがとうございましたあーーーー!

オオ!サカ!30!

大阪行動記です! 美女風呂に入ってるような次々と美女に会えておはだつるつる。 ありがとうございましたああーーーー!!! まずは30日。

8UPPERS いろんな角度から見ているよ

このツアー席がばらっばらで楽しかったのでぐるっと1週したよ的記録。

8UPPERS 大阪1231②

この運がないわたしに最後にご褒美あったよ! 大倉祭りで私的ファイナル!

8UPPERS 大阪1231①

この昼公演がめちゃめちゃテンションあがった。 素晴らしい席でお友達に感謝!

8UPPERS 大阪1230

3日にわけてまずは感想をば。 この日は衝撃のヤスダと素晴らしいMC。

新年あけましておめでとうだピョン

etc

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいいたします。 昨晩わたしのオーラスを大満足で終え、 しみじみ、 「でもまだ旅は続く」と実感しました。 今年は、∞もですが、本来の手作り記録も充実させて趣味満載な日記を書いてゆきますので、 …