ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

オオ!サカ!30!

大阪行動記です!
美女風呂に入ってるような次々と美女に会えておはだつるつる。
ありがとうございましたああーーーー!!!
まずは30日。

朝9時に今回の旅のお供、わたるちゃん(id:wataru0509)と待ち合わせ。
電車に乗り遅れるわたし(ごろごろが重くて走れなかった・・・)。
ごめんなさい。
こだまでのーんびり向かいました。
ずーっとしゃべってた!
∞の話し、すのまんの話し、えびしじの話し。きゃっきゃしてる間に到着!
ひとまずホテルへ。
今回はアークホテルにしました!
心斎橋からも歩けるってゆうのと直結で寒くないだろうし。
そしてするっとKANSAIがもらえて(これで結局全部ことたりた!)
すばらしい。
そしてゆうこちゃん(id:yuko333)が来るのを待ち、
待ち合わせ場所などを話して、
ななみさん(id:nanami8888)とお会いしなきゃだったので、クリスタ長堀へ。
飲食店一覧を見て「きっとお好み焼き食べてるよね」と連絡したら案の定!
食べてるし!ww
無事お会いできてわたしとわたるちゃんはインディアンカレーへ!

インデアンカレー 長堀橋店

食べログ インデアンカレー 長堀橋店

めっちゃうまかった。
はふはふしてたらゆうこちゃんからチェックイン終ったよ&向かいのカフェにはっちょさん(id:hatcho_217)がいるよ!とメール。
わーい!とカレーをかっこんでカフェへ!
はっちょさんとは初めましてでした!
ウワサどおりの超絶美人ぷりでじとーんと見てしまう。
すのまんトークでわたるちゃんもきらきらしてました。
新しい彼氏(w)の話って聞いてる人もどきどきしちゃう!
かわいい!恋してる!
そんなこんなしてたら、時間じゃない??となって、ドームへ!
ゆいなちゃん(id:yuina8-922)と待ち合わせ!
ゆうこちゃんとわたるちゃんと待っていたらゆうこちゃんがチケットをホテルにおいてきたと!
もう30分前なのでタクシーで去ってゆきました。
どきどき。
そして、
きゃー!ひさびさのきゃわゆいゆいなちゃんです。
なかなかうまく遭遇できなかったので感激ひとしお!
相変わらず妖精のようでした!やっぱり担当さんに似るのですね!


そして会場へ。ゆうこちゃんは1曲目の直前に駆け込んできましたww


公演後はリョウコさんとケコさんの飲み会へ!

きてや

食べログ きてや

リョウコさん(id:rkbdn
ケコさん(id:keko305
いとちゃん(id:mixmix280
あおいさん(id:aoiumidolphin
ちよさん(id:chiyorin6
くろさん(id:kurousa0818)
菜緒さん(id:pink88)
ゆきさん(id:snowman81324)
まいさん(id:melia)
みちこさん(id:michko)
ゆうこちゃん
わたるちゃん
ちどりさん(id:blue-smile81828)
円香さん(id:mao8)
みりーさん(id:miri-1025)
まりさん
お話できたかたもできなかったかたもいらっしゃいますが
わちゃわちゃーときゃっきゃーっと楽しかったですようーーー!!!
幹事さんありがとうございました!
ゆきさんとリョウコさんはtwitterのほうでも大変お世話になっているので超嬉しかったです!
タクシーでホテルに帰って朝11時に下ね!と待ちあわせしてかいさーん。