ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

オオ!サカ!31!

31日と1日の行動記です!
またまた美女まみれ!
たのしかったですー!ありがとうございましたあーーーー!
朝遠くから聞こえるモノグラムで起きたよね。。
隣室でだれかが爆音だったよね。。
でロビーにゆくとまいちゃんがいましたー!
すぐにゆうこちゃんも下りてきて、
あぶないかおりが。
まさかの!でわたるちゃんの部屋まで行ってみました。
ノック1回目・・シーン。
これは寝てますな。
ノック2回目・・「まじか。」
爆笑です!
朝一でこんなおもろいなんてしんご以来の名言が出たよ!
で、わたくしたちはおなかがすいたのでお先に心斎橋へ。
あんまりやってるお店がなかったけど、チョコクロサンマルクへ。
朝ごはん食べて、
会場へ!
ドーム前駅でななさん(id:nana-7a)とお母様にお会いしました!
ひさびさ!うちの母がおみやにめっちゃ食いついていましたwww
ありがとうございました!
そして次はサチさん(id:sachi-110)のもとへー!
そこではじゃむさん(id:you_and-jam)にも、ぴーさん(id:yssrsrth)にもお会いできました!
そしてはじめましてのポカリさん(id:omarururu)にもお会いできたし、ハヅキさん(id:enshi-04)、はじめましてのメイさん(id:meight07_8 )ふたたびななみさんと芋づる式にお会いできました。
おみやげまたまたたくさーんありがとうございました!
相方きよちゃんと待ち合わせして、そして1部へ。


1部と2部の間にはなぜかフレンチへ!

ビストロ ベッセ・ヴォワール

食べログ ビストロ ベッセ・ヴォワール

昨晩からの、
いとさん、あおいさん、ゆうこちゃん、きよちゃん、
わたるちゃん、みりさん、まいさん、と、
初めましてのレーコさん(id:re-co)!
レーコさんもtwitterやハイクなどではいつもお世話になっていました!
作品を間近で見れて嬉しかったー!
盛り上がるヒナチームwww
おもろかったー!ごはんもおいしく、満足でした。
ドーム超近いのでよかったっす。

食べたあとは、すーさん(id:suchan-maruchan)に会いに!やっとお会いできました!
いつも優しくしていただいてありがとうございます!
まるちゃんのようにあったかい笑顔でお会いいただき感激っす!
とくちゃん(id:greentd8109)にゆうこちゃん特製うちわを渡して、
中へ!
ライブ後、たらたら階段をあがっていたらくみさん(id:kumi-93)が!
歩きながらわわわーってお話できました!
地下鉄に行ったらすごーく並んでいたので、タクって帰りました。
ホテルでどんべえ。ひとしきり喋っておやすみなさーいしました。


帰りの新幹線も怒涛のトークで笑い転げてる間につきました!
ずーっと一緒にいてくれたわたるちゃん
9割一緒にいてくれたゆうこちゃん
ありがとうございました。
また∞さんに誘われたら旅に出ましょう!
宜しくお願いいたします。

たくさんお会いしたなあーーー!!!
もれてないよね。。。大丈夫かな。。。ちょっと不安。なんか間違いがあったらゆってください。
失礼いたしました。申し訳ございません(先にあやまる)。