ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23

たっちょんレンジャーの感想です。

ゴチになりますっ!

めちゃめちゃかわいかった… なんでこんなスペシャルな日に出たのかもあいまいだけど。 3時間も幸せな時間! ダベアくんありがとう。 わあーとか心の声出ちゃって驚かれたり、 味の説明が下手だったり。 食いしん坊なのに! モグモグニコニコとても素敵でした…

満腹名古屋めし

さて名古屋の行動記です! とにかく!食べに行ったも同然なので 食べています。

まだ夢の中

ほんとうに幸せな夢の中にまだいたくて福岡に泊まることを決意してしまった。 たっちょんが!ありがとうを言いたいって言うから! 自分へのたんじょびプレゼントとします・・・ そんな名古屋最終日の朝、 起きぬけにいい夢見ました!ひさびさにいい夢!

JUKE BOX ナゴヤドーム 3日め

ありがとうをいっぱい受け取りました。 僕らは偶然の中でであった。

JUKE BOX ナゴヤドーム 2日め

本日はアリーナB4でしたー! 昨日はカワイイたっちょんさん。 今日はカッコいいたっちょんさん。

JUKE BOX ナゴヤドーム 一日め

さてさて、今日から名古屋三日間! 今日は三塁側からでしたーー!

雪のノースサイド

札幌行動記です! 2日前くらいからどうも天候が急激にあやしく! 土曜日は欠航の便も出てしまい。。。 でも朝になったらいい天気(こちらは)! 始発で空港へ向かいましたー!

JUKE BOX 札幌ドーム

行ってきましたー! やはり12月の北海道でライブをやるというのは非常に危険・・・ というのを実感。 でも無事行われてよかった! 以下感想文です。

ココロ空モヨウ感想文

曲と映像の感想文ー! かなり好きなシングルとなりましたぞ! まずは曲から。

ラブファントム!

太鼓の達人!王者奪還したよー! おめでとう!かっこよかったーーー! 生放送で、 音が響きそうなテレ朝のエントランスで、 集中できなさそうな人の多いとこで、 よく頑張りました。 ほんと仕事ができる男のかっこよさよ。 ハートが強くなったね! 赤松さん…