ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

満腹名古屋めし

さて名古屋の行動記です!
とにかく!食べに行ったも同然なので
食べています。

まずは、ついてすぐホテルに荷物を置いて、
おととしも行ったお肉やさんへ!
いとさんじゃむさんまいちゃんゆみちゃんと!
前回のFIGHTの時は焼き肉定食でしたが、
今回はすき焼きです!


めーーーっちゃうまかったよ!

お探しの店舗のページはありませんでした

結構なボリュームで1600円!

満腹になったところで
バスでナゴヤドームへ!
バスで行くとこんなに空いてるなんてしらなかった!
座れるし市内観光はできるし。

市庁。
県庁がかっこよかったのに写真撮り忘れた!
30分かかるけどおばちゃんは楽なほうがよいです。

終演後はこんどは伏見へ!
早く着きすぎちゃって(スタンドの規制退場がはやすぎて、バスが空いていて)
うろうろ。
猿カフェも今度入ってみたいしおいしそうなお店がたくさん。
スタバで少しあたたまって、
予約していただいていた、豚道へ。
お昼のメンツ+ぴーちゃん。

お探しの店舗のページはありませんでした

麻也さんがよくブログに載せてるお店!
ここはお酒も食べ物もおいしかったー!




ここでミソカツふうも食べれたし、
楽しかったー。
終電まで飲んで食べて、
解散!


翌朝は私はホテルのモーニング。

名古屋駅でみりちゃんまいちゃんぴーちゃんゆみちゃんと待ち合わせて、
名古屋城へ!
正門でじゃむさんと待ち合わせ!
すば散歩開始ー!





改修工事の様子とか見学できてすごく楽しかった!これはまた来て工事の進捗を確認したいところ!
そして30分くらい並んで並んで、
またがりましたよ!

間接またがり・・・・

ここからじゃむさんカーで、
メルス(ありえへんのB級グルメの店)へ!


やきそばホワイトソースがけ・・・
まろやかになる。パスタ風に・・・

ガーリックピラフホワイトソースがけ・・・
これもまろやかに!

イタリアンホワイトソースがけ・・・
これが一番すき!!ナポリタン好きなので!
車とめて、
電車でドームへ!
トラックも見れました。
かっこいいトラック・・・
そしてイオン・・・・
ほんとコンサートの時にイオンてやだよー。
人だらけで目が回りそう。
そそくさと逃げ出し、
しまさんと待ち合わせ!おやつをありがとうございました!
すーさんと待ち合わせて一緒にトイレに並びながらおしゃべり!
そして会場へ!

終演後はべろさんの20人規模の忘年会へ!
いつもだけどどなたがどなたかわからないwww
奈良遠足チームにあえてうれしかったー!
また遠足したい!

手羽先とか

コーチンのひつまぶし。
てっぺんちかくまで飲んで、
ホテルへー!

3日目は、ホテルではないモーニング。喫茶むらやまへ。
ぴーちゃんみりちゃんと!

食べ終わったころまいちゃんが起きてきて、
サチさんが調べてくれたリヨンへ。

キンギョさんわたるちゃんも来て横山会。
にまざるわたしとぴーちゃん。

モーニング再び・・・
朝からパン2枚って朝食すぎるよう!!
というわけで早めにドームに行くみなさまを見送り、
ぴーみりわたるできしめんへ。

ここも並んだ。
今回はけっこういろいろ並んだなー。
トイレとかトイレとか・・・
またバスで(ほんとにらくちん)会場へ!
終演後はJRにしたらすごーい歩くし混むのね・・・
結果バスのが早かったのでは・・・乗り換え案内通りなら15分早かった・・・
エスカがどこも並んでいて、
キンギョさんわたるちゃんまいちゃんとまぐろ屋さんへ!

くたびれてたからとってもおいしかった・・・
帰りの新幹線は偶然ぴーちゃんと1列違い!
のぞみであっという間に帰ってきましたー!

名古屋次回の教訓。

ホテルは名駅近くにするべし。
ごはんは予約必須。
バスがいいので早め行動。
アリーナ全然出れない。
エスカ混んでる。

遊んでいただいたみなさん!ツアコンじゃむさん!
ほんとにありがとございましたーーー!
たのしーたのしー名古屋三日間でした!