ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しほさんぽ名古屋

開演までぼっちだったので ぷらぷらしていました! 名古屋ついてすぐ Cofee Shop KAKOさんへ。 とても美味しかったし店内も素敵でしたんまた来たい! コーヒーショップKAKOさん花車本店にきた! スープランチ!ブルーベリーバナナとストロベリーバナナのコン…

Sexy Power Tour名古屋

行って来ました! ほんとに急きょ出張がなくなったので 岸君がいるセクゾコンも最後かも・・・と行って来ました。 とてもキラキラした生岸くん。 SHOCK以来の岸くん。 去年より堂々としていて、 おっきくなって、 風格があった。 自信がついたんだなあーって…

サンドイッチファクトリー

ほぼ日帰りの大阪でしたが、 どんよくに行きたかったお店にいきました!ジャニ勉でみんなが食べてて行きたかった サンドイッチファクトリーに行ってきたよ!!オリックスから近くだったし! 靭公園の隣です。 早めに行きましたが混んでいて頼んでから30分く…

KAT-TUN 9auter

YN

10日に行って来ましたー! セットがすごい。4分割のムビステが中央で円になる・・・ これはかっこいいじょ!! レーザーもビカビカ!かっこいい! 古い曲も去年のツアーで好評だったカップリング系も、 フルコーラスの曲は少なかったけどいろんな曲をやっ…

中山優馬ソロコンサートYOLOぜ!

Jr.

5月の2日3日9日と3日間行って来ました!! 本当に素晴らしいコンサートでした! ボックスがたくさんならんだステージ。 最初暗闇の中にレーザーをもったギャンスタちゃんが登場。 レーザーが曲に合わせて動いて、 中央の箱に優馬が登場。 レーザーで円形の檻…

ジャニーズ銀座 D公演 5/6昼の部

ツイッターでバラバラ書いたもののまとめです! トラジュことなにかと話題のTravis Japanの弟組の公演でした! ARASHIで始まってクレアク。 クレアクかじちか(梶山朝日と宮近海斗:以下かじ、以下宮近・ちかちゃん)がバック転の後ろでうみさん(中村海人:…