ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム前夜祭

な、大倉会の会合でした! あんなちびっこかわいい大倉さんやあんな大人っぽい大倉さんをたくさん見せていただきましたー。 ありがたやありがたや〜幹事くみさん(id:kumi-93) 席の時計まわりに まやさん(id:maya-tomorrow) よーこさん(id:yoko-8) ゆうこさん…

ゴーヤ

eco

芽が出ました。 いつ成るかしら。ピーマンだいぶ大きくなったけどいつ食べてよいかわかりません。紫蘇と蕪は仙台行ってる間に青虫7匹にまるぼうずにされました。 捕らえてマンションの生け垣に放流しました。

おたからハセジュン

HJ

今日のお好み焼きジュニア会に持って来て貰ったキンキビデオに ハセジュンが盛り沢山! 多分16才くらいの。 超かわいいっっ! かつんもみんないてやまぴーもバックで超かわいいっ! ふー。興奮です。【追記】 最初のSHOCKにもかわゆいみなさんがーっ。 えび…

パンダドラマー

etc

届きました。 雰囲気変わるなあー。 今朝は大倉さんの夢を見た。 私はライブの裏方的仕事をしていて、 そこはアリーナクラスの会場で、 ご機嫌悪い大倉さんについつい説教してしまう私でした。

おんれい

mkrnさん、ありがとうございまーす! りょうたん担なんですね! りょうたんはほんとうにかわゆいですもんねー。きのこちゃん。えいこさん あの、段に一段あがると、りょうちゃんがちょうどいいんですよねえ。 あのふたり、かわゆすぎます。。。。 昨日もリピ…

やまだのれこめん!

昨日はあさり尽くしのごはんで横山会をしつつ、 レコメン聞いてました。 2人で聴くとどんどんテンション上がっちゃうんです。 きゃーきゃー言ってるうちに3時間たちました。

れんじゃとありえへん

レンジャかわゆいっ! 感想でーす☆

きゃんと勉とガイドとニッポン0304

まとめて感想ですよ!

未だ、穏やかな興奮の最中

etc

昨日は来たメールに返信するぐらいしか仕事ができませんでした。 頭の中にいろんな曲がどんどん流れちゃってきちゃって、 あんなかわいい人たちが出てくるのです。というわけで今日はバリッバリに働きました。 がんがん片付けた! とは言っても、春の異動前…

おんれい

もーこさんありがとうございます。 めっちゃかわいいかばんです! これで通勤します!!!

やっぱり行きたい

やっぱり長野に善光寺にビッグハットに行きたいので、 ゆったり探し始めることとします! 戸隠そば!七味!

おんれいです!

ロミロミかつーんにまちこさん、 ありがとうございます! あんなLaQuaの使い道があるとは! 超よく聞こえました。仙台の感想に、 スーさん、まちこさん、Kingyoさん、 ありがとうございます。 いつでもどこでもかわいすぎる7人でした。 全員超かわゆかったで…

すぷりんぐの付録

ゲットだぜっ! かわゆーい! お弁当入れに決定。

仙台二日目一部終了だ

ネタバレない程度の全員のかんそうです。

ホットハウス

着きましたっ! 熱いっ。 グッズ並ばず買えました〜! 緊張はんぱないっす。

仙台紀行

はい仙台の夜になりました。ホテルの部屋でマッサージチェアにいますー。 ぶれいん見ながら。 今日の観光おさらい。

せんだーい

ずんだタンタウンに来ました! るーぷるで観光します。 ジョジョに会えるかなっ。

おんれい

くみんこさん&まちこさん! めちゃめちゃ妄想族な大倉さんがかわゆかったです。 私もライブのエイトコールからを妄想しながら寝たいと思います。 登場前に寝そう。。。えいこさん! かざぽんのあの言葉思い出すだけでキュンキュンします! ひゃー!やられま…

ドームのCM

今日お昼テレビで流れてました! 急に無責任ヒーローが流れて、 もちろん録画できていませんが。 去年のドームの映像がー! それ、それ、ちょうだい!

ロミロミ

LaQuaでロミロミしてきましたー。 贅沢ー。 テラスではかつんがまるぎこえ。

ピアス

レコメン聞きつつ作りましたー。 仙台用ー!

れこめんとれんじゃ

なんか今日のれんじゃの大倉ちゃんがかわゆかったですよ!!れこめんの、かざぽんにハートをわしづかみにされました。 年上の人をいじめたい。。。。ってなんなんですかー!!!あー初めてかざぽんにキュンとしましたわよ。 1ヶ月ぶりくらいにレコメン聴けた…

おんれい

まちこさんありがとうございます! 大阪もある!7月末まで楽しく生きていける!と思っております! がんばるー!! ネイルもかなりキミドリに。。。 ドームまで長持ちするかなあ。

おんれい

もーこさん、ありがとうございます。わっくわくですよ。 あー早く開演5分前くらいになって「えーいと!えーいと!」ってみんなで叫びたいです。 鳥肌立てながら。

おおさか★★

おおさかにも参戦させていただけることに! 29日!3ヶ月連続ヨコクラに会えちゃう!ありがたやー!ほんとうに嬉しいです! そのまえにインフルが落ち着いたら大阪出張に行くことになってます。 ・・・一人で行きたいなあ。。

PUZZLE仙台ネイル

できたー! かわゆくできましたー。

ぴーまん

eco

でっかくなってきたー。

スターおんれい

チームおおくらのみなさん、ありがとうございます! だいありにスターたくさんで嬉しいです! これからもおおくら応援団を頑張ります!

東京ドームちけ

着ました! 親子の上あたりでしょうか。 よいかも! 自力のドームで1番よいかもです! あとは友達のと。。。 ワクワクー!

忠義さまハッピーバースデー

こちらに書くのを忘れておった! おおくらにっきにはほぼ0:00に書いたくせに。。今年も多分世界でいちばんだいすきです! あと1週間で24歳の大倉さんに会えるのが楽しみです。にこにこ笑ってすてきな声で歌って大きな体でしなやかに踊ってそこにいてくれ…