ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

未だ、穏やかな興奮の最中

昨日は来たメールに返信するぐらいしか仕事ができませんでした。
頭の中にいろんな曲がどんどん流れちゃってきちゃって、
あんなかわいい人たちが出てくるのです。

というわけで今日はバリッバリに働きました。
がんがん片付けた!
とは言っても、春の異動前の「まいにちタクシー」とは違う平和な日々!
今日ももうそろそろ帰るわ!
そしておうちで47見たいわ!

明後日はおうちでヨコヤマ会、
土曜日はおうちで少クラ会があったり、
日曜日はおおくら会があったりして、
すっかりこの1週間は心ここにあらずですー。
この1週間ならいいけど。8月までだったりして!