ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃんと勉とガイドとニッポン0304

まとめて感想ですよ!
きゃんじゃに!
あのヨコちゃんのおじいちゃん大好きっぷりと、
まるちゃんと二人がお弁当食べてるのが
すっごくかわゆかったです。

橋のときのヨコちゃん大好き!な亮ちゃんもかわゆかったんですけど!
よこやまくーん♪

お弁当作ってあげたい!

から揚げ、得意だよ!やわらかく作るよ!
だしまきでしょー、ポテトサラダとかー。
タコさんウィンナーとかー!

勉!
最初の一投のとき、引きの映像のりょうちゃんが、大倉ちゃんに後ろからギュウしてる!
3回見ちゃった。。。
あとはヨコちゃんのきれいなお手手がまた拝めました。。。

ガイド!
くいずしょうページのうつむいた横山さんがめっちゃきれいでした。
美しいひとです。

昨日ブックオフで買ったにゅーすにっぽん0304のDVD!
かわいいオロミーが見れました。
てゆうか、てごしさんが天使のようです。
一生懸命ドラムたたく大倉ちゃんも、
にっこりヤスもかわいかったですぅー!
あー楽しかった。

でもぐったり♪テンションあがりすぎてたんだなー。