ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

れんじゃとありえへん

レンジャかわゆいっ!
感想でーす☆
まずはありえへんー。
コロシアム、素晴らしかった!
どんなひとも人間だもの、美人要素はぜったいどこかにある!
女の子だもん美人に貪欲に。
ひなが言ってました。
前向きになれるならええやんって激しく同意です。

女子力がんばります!

でレンジャで横山さんも言ってたー。
みなさんには素敵でいてほしいですと。
がががんばります。
若作りがんばります。

すばるさんのレンジャでまた泣きそうになりましたっ。
ありがとうはこちらですわー!

ほんでもって私もいつもおんがくに助けてもらっています。ぱなぱぱぱいってなーに?かわゆすぎるよ★大倉さん♪


今日は今から横山会でーす!