ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーフ…

AVRILのモヘアです。ローズ色です。 △になるはずが台形で糸の終わりが来ました。 ふちどりは紫。 色のヒントはドームDVDの相葉ちゃんのタンクトップです…。 糸:AVRILモヘア ローズ 針:8号輪針 パターン:忘れちゃった 2007.10.18編み始め10.25編み終わり

靴下3号∞虹色∞

3号になるはずだった靴下が挫折しました。糸がもうないようです。 ほどいて他のものにします。 というわけでフィヨルドルックのものすごい色で作っています。 「虹です。」(『マラソン』より) きっとかわいいです。 糸:フィヨルドルック 針:1号輪針 パタ…

お花モチーフ

お友達の誕生日プレゼントのあとあとつかえるラッピングとして作りました。 オレンジが秋らしくてカワユス。

チュニック完成しました!

2007.10.18完成!簡単で評判よかったですー。 便利便利。

AVRILの縄編み帽。

京都のAVRILで壁にぶら下がっていて、一目惚れしたキットを作りました! 流行りのアランで大好きな緑! この冬大活躍させたい一品になりましたー。AVRIL ガウディの縄編み帽 AVRIL ガウディ グリーン 7mm輪針 制作開始2007 10 12 AVRIL ガウディの縄編み帽 A…

AVRILのしましまチュニック。

これはWEBで一目ぼれして店頭で色違いを組んでもらいました。 紺色と紫です。早く着たいですー。 AVRIL しましまチュニック AVRIL バルキーシルクウール、BFリング、モヘアタム、ポリモール 7mm輪針 2007.10.14 編み始め

ふわふわ帽子完成です。

お花はスラブだとかわいくなかったのでオフホワイトです!

ふわふわニット帽

靴下を途中で中断してこちらを始めました。 チケット取ってくれた後輩ちゃんにプレゼント。 この表紙の帽子が似合いそうなかわいこちゃんなのです。 極太スラブだから縄編みは省略します〜。 大好きニット帽 より 表紙の帽子 ピエロ スラブ 白 棒針15号 2007…

くつした3号

あ、編み物リングに参加承認されていました。 うれしいです。マーガレットの余り糸で三つ目の靴下編んでます。 麻だから気持ちよいー。でも片方で糸なくなりそう…。 オリジナル。。。というか適当。Magic Cast Onの実験。 ロベルタ・クアドリ 緑とベージュ …

初ジャニコン!(mixiから移行

A

初めてジャニコンに行って来ました☆★☆ りんりんが嵐の東京ドームに連れてってくれまんた!! あー超楽しかった…。 好きな曲全部聞けたし。にのとまさきさんを見に行ったつもりが散髪されていたしょうさまにノックダウン。。。 ギガントださいのとかっこよす…

マーガレット完成!

24SEASON5見ながら深夜にゴール!! やりましたー。かなり使えそうなものが出来てうれしいです。 次は何を編もうかなー。