ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よこまるニッキ

ふたりして泣かせる。。。 ありがとうはこちらです。 みんながエイトでホントによかったです。 ずーっと見守らせて!

おんれい&DVDだ!

DVD超楽しみ。 初めて買ったエイトの商品は47DVDでした。 あー楽しみすぎる。 また擦り切れそうなほど見るのでしょう。 つうーかーブルーレイにしてほちい。 きれいな映像で見たいの。てゆうか、マルチアングルで見たい。そんでもってイベント、東名阪福札て…

ひとつのうた

昨日書かないほーがいいんかな? と思ったけど今日の公演始まったしいーか。ひとつのうた、 レコーディング参加しました! 私は残念ながらデビューじゃないけど。てへ。こんなことならとっておけばよかったわ。

わたしのオーラス

終わりました。 私と∞の夏、終わりました。午後一の新幹線で向かいましたー。くみんこちゃんと合流。 初めて会ったのに長く知ってるような、このおーくらの繋がり。 かわゆいくみんこちゃんはありんこと格闘して待っててくれました。 待たせてごめんね〜! …

いろいろ

ぼんやりしてたらあっという間に時間が。 もうあさってには大阪だよ! わーい! 爪やって、髪染めました★ 今日荷造りします★ レコメン、王子が面白かったです。 ガイドのヨコちゃんの緑のレッドツェッペリンTシャツ、 昨日スカJ見てたら着てました。 物持ち…

ゴーヤちゃん

eco

ハイクでは書きましたがつぼみがつきました! これは雄花らしいのですが、 つぼみちゃんがたくさんあるので何個なるか楽しみです。 わくわく。1個は熟させて来年用の種を取りたいくらいです。 生ゴミコンポストも順調なので、 秋冬用野菜も、週末に土作りで…

おんれい

10日も放置してしまってました!汗)

夏休み

etc

実家でごろごろ。 ゲーム、テレビ、ごはん。 ブラックベリーが豊作です。 毎日ジャムが作れるくらい!

ドリボ当落

当たりまんたー!やたー! 二人で出して二人当たり、二日行くかどっちかにするか。贅沢に悩むー。 あー9月楽しみっ! すばかめてご! あとJr.は誰かなー。 嵐当落いつだろ。

きゃん!サービスエリア大山田とか

初っ端からかわゆい! 頭がだるいから細かいことははしょりつつ

よこまるにっき

なんだかほんとうにかわいいよこさん。 よかったね〜! って言いたくなる。 小さい子がおうちに走ってかえってきて 「あのね、今日ね、学校でね!」って汗だくで喋ってるみたいですよ!! ああ、かわいいなあ。 まるちゃんも、みんなで!シャワー!かわいい…

エヴァ見た

いやー いやー いやあー感動した。

長野

ほんとうにみんなが楽しそうで、 メンバーも楽しそうで、 よかったです。 おかーさんは嬉しいよ。でもね!

ごくせん見た

イケメン祭ことごくせん見てきた。 内容はほら、だいたい展開もみんな知ってるってことで割愛しますが、 イケメンをスクリーンで見れるってしあわせですねー。 「・・・かわいい」 「・・・かっこいい」 って思わず出ちゃう感じです。 はー。かめちゃん、じ…

れこめん

電話企画やめちゃえ!と思う身勝手なわたし。 ごめんなさい。 ふたりのトークがいいのです。 面白いリスナーなんてめったーにいないし。 なんでやるんだろ。いつもややヨコヒナ困惑なのにな。 聞く気なくす。。。とはいえ、昨日もよいヨコヒナでした。 子供…

おんれい

いつもありがとうございます!

雑誌の感想とよこにっきなど。

ヨコさん! 日記の更新が遅れても、 いいのに!ぜんぜんいいのに! 確かにサイト更新の担当の人は大変かもだけど、 急な残業になったり、うんぬんかんぬん。 でも別に翌昼でもいいくらいだよ。 気にしないでほしいな。 続けることが大事って言ってたじゃん!…

トモコレ6日め

etc

毎晩ちょいちょい続けてます。 おもろい。 昨日ついに結婚するカップルができた! ヤスが私の義兄になってしまいました! たしかにお似合いかも。 姉とヤス。 お幸せに。。。 これからしょうたにいさんとか呼んだほうがいいですかね。

3本目

eco

グリムス、また大きくなりました!

おんれい!

たくさんありがとうございます!

きくじゃに∞と福井でのこと

聞くじゃに、聞けました。 なんかほんとうにいい聞くジャニでした。 みんなが飲みに行きたいなら行けばいいよね! きっと行くね!楽しみにしてるよー!! 3人のほわほわトークもまじまじトークもよかったです。 電波が東京までバリバリ届いてたよ!福井のよ…

素顔会

etc

トモコレでよこやまさんに告白されたのに、 断っちゃったシホリーノです。週末はうちに5人来ての素顔鑑賞会でした! きゃっきゃしながら見ました。あーかわいい。 嵐のチケットの会議もプチっとしつつ!福井大変楽しそうでやっぱり行きたかった〜!! でも…

きゃんベニアコウ

今日は悪ノリ兄弟ひなくらです。

ピーマンのはな

eco

白くてかわいい。 たくさん咲いてる。 楽しみでーす。 夏が終わったら何を育てれるんだろー。

おおさかフリータイム4時間

出張の打ち合わせがずれてぽかんとできた時間をうろうろしました。

指令きゃんとよこにっきとガイドとジョにン匳載

月末月初で夏バテで飲み会でぐちゃぐちゃでした。 あ、横山担なくーちゃんに送別会でピンクなじーしょっくをあげたら喜んでくれましたー。 まとめて感想をメモメモ。 長くなりに候。畳みます。