ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おおさかフリータイム4時間

出張の打ち合わせがずれてぽかんとできた時間をうろうろしました。
ほんとは着いてすぐ堀江界隈に行こうと思ったんだけど
なんか買ってしまったばやい、紙袋下げて行けないので観光しました。
グリコやふぐや松竹座。
グリコの左上に滝さまーの看板あり。
今井でうどん食べて心斎橋筋ちょいと見て
ガスビルで茶して時間調整して取引先へ。
打ち合わせ終わりで四ッ橋へ。
堀江の前も行った手作りな店へ!
ちょこちょこボタンなど買いうろうろ。
新幹線の時間迫る中、
運命なワンピースに出会ってしまった!
来月の後輩くんの結婚式用に
■みどりで
■ハイウエストで
■スカートふんわりで
■二の腕がちょっとかくれるけどパフスリーブじゃない
というのを頭に描いてたけど
そんな想像通りのはないだろ!と思ってたまさにそのまんまがいました。
のぞみに乗り遅れても試着するさ!
でぴったんこでしたので買い、タクシー飛ばしたけど三分間に合いませんでした。
でみやげと駅弁買い、
次のひかり自由席にて帰ってきたわけですが。。。
ものすごく綺麗な夕焼け見ながらレンジャ読みました。
ヨコヒナ以外がすごーくぐっときた。泣きそうな新幹線タイム。BGMはウォークマンがシャッフルで元ちとせを流すから余計に。
「青のレクイエム」
素晴らしい夕景色でした。
で走って帰って来たのにレコメンがおしおしで。
でもとてもほっこりなヨコヒナでした。
福井頑張ってね!