ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

指令きゃんとよこにっきとガイドとジョにン匳載

月末月初で夏バテで飲み会でぐちゃぐちゃでした。
あ、横山担なくーちゃんに送別会でピンクなじーしょっくをあげたら喜んでくれましたー。
まとめて感想をメモメモ。
長くなりに候。畳みます。
指令きゃんぶろぐやっと見ました!
なんてかわゆーいんでしょ。やっぱりデートだっ!
過酷じゃなくてこんなデートプランみたいなシリーズもありだよー!
かわいいだけでもいーよー。
でもまるちゃんがいるからデートぽいのかな。
くらまるがますます楽しみ!

よこさん休み満喫!よかったよかった〜!
私あした大阪で4時間ひまだからご飯作りに行くのにーっ!
新喜劇見に行く勇気はないけどっ!
ゆっくり鋭気を蓄えてどーんと分けてね!
大阪まであとちょっと。

ガイドのレコメンなよこさんが美人すぎるよー。
ふわー。
来週は特集!ワクワクだ。
ジョンはかわいい写真が満載だ!
また丸山カメラマンがいるよー!
まさか年間おっかけ写真集でも出すんですかね。

そしてこきにっき。
終わってもうたー。
あのラーメン、ひさびさに行きたくなりました。こきたんのはチャーシューぽいけど私は店名のが好きだよー。野菜たっぷり塩らーめん。。。
お腹空きました。