ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Segare

ちょっとフランス語みたい。 トリキ会をしてきましたーー! 超ご近所会です。15分くらいの近さというwww いとさん(id:mixmix280)ぐみさん(id:tadagumi)まいさん(id:melia)と! いとさんが並んでくれていて、たいへんに助かりました。 打ち合わせ…

ワイルドマル

まるちゃん映画おめーーー! 舞台と映画の人になったらかっこよいなーって思ってるのよ。 ワイルドな皮ジャンとバイクで爆弾持ってるんですね(違)。 かっこいいしかないですね! 革ジャンの下はランニングですね(違)! にのうでとデコルテですね! まる…

ラッシュ!

リリースラッシュ! ライブDVDやっと見れました! しみじみとやっぱり大倉さんが素敵です。 わたしやっぱり大倉担です。(え) あのきらきら笑顔とドラムソロの職人顔。 ブルーレイがほんとにきれいな映像で、 鑑賞会が楽しみですぅぅぅ! (もう2回した…

エルゴ

15年使った掃除機は安かったやつだし、うさぎが穴を空けて吸引力も弱いし、いろいろ嵩張って出し入れも大変なので 猫も来たことだしお手軽コードレス掃除機を買いました! 流行りの!エルゴちゃんです! 15年ですごい進化です。 リビングにそっと置いて…

お披露目

サチさん&にーこすんお誕生会&おうちとネコさんのお披露目&お花見をしましたー! ゆうこちゃん(id:yuko333)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、ちよさん(id:chiyorin6)、いとさん(id:mixmix280)、サチさん(id:sachi-110)、にーこすん(id:niikosu…

1週間

1週間が経ちました! すっかり我が家にも慣れてくれまして。 1週間で一緒に寝たのは2回。 どうやらあまり遊んであげなかった日はもぐりこんでくるようです。 あと5日で2匹になるのでさらにたっぷり遊んであげなくては。 好きな遊びも個性があります。 …

Love The Earth

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに∞さんが決定しました! そりゃそうか、それはないか、やっぱあるかも、ないかも、 なんてみんなが思っていたこと。正直、小さい頃は、マジメな番組でとても好きだった。 世界中、日本中の、さまざまな暮らし…

こんにちは

久々の更新です。ねこさんがやってきました! キャットタワーも買いましたが、 グリーンとムラサキとオレンジという部屋に合うものがあってよかったです! 性格も全然違うもんですね。 うちに残るうみさん(白に黒柄)は好奇心旺盛でどこにでも入って、イン…

ビッグボーイ

4月のお楽しみ第一弾! おとといはぴーさん(id:yssrsrth)と、とくちゃん(id:greentd8109)とビッグボーイ!行ってきました! 念願のー! めちゃんこおいしかったです。 大俵!またすぐにでも食べたい。。。 いっぱいヲタトークも楽しかったー! で、夕方…