ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ビッグボーイ

4月のお楽しみ第一弾!
おとといはぴーさん(id:yssrsrth)と、とくちゃん(id:greentd8109)とビッグボーイ!行ってきました!
念願のー!
めちゃんこおいしかったです。
大俵!またすぐにでも食べたい。。。
いっぱいヲタトークも楽しかったー!
で、夕方からうちに移動していろいろ見ながらまたヲタトーク!つきないヲタトーク!
また8UPPERS出たら見たいです!
相変わらずぴーさんはまるまるで、とくちゃんはヤスヤスでw
楽しかったー!みんながだいすきdear...、も素敵だった!
はー楽しかったよう!