ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS@流山

本日は早起きして流山まで映画を見に行ってきました!
あれはもうれっきとした映画です。


風邪で微熱があって、眠いし、かなーり期待も薄くやってきた私でした。
が、
ぴーさん(id:yssrsrth)さんと奏ちゃん(id:sou-aiko8)と会えました!
二人は先に見ていたので「いいよ!いいよ!」って
言ってくれてテンションがあがりましたー!
今日はありがとうございましたー!


とにもかくにも。
全員かっこいい!!かわいい!!
特にガムさん!
あれはFILM for GUMでしょうか!
アクションが、表情が、いちいちかっこいいー!
あと演技はなんでだかジャッキーが一番よかった。


赤ちゃんと接するみんなや、
細かいコンビネタが満載で、
何度も見たくなりました!
早く届かないかなあー!


続いてほしい、そして、もっとたくさんの人に見てほしいと思いました。


ありがとうテイチク!