ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーン

チワワと一緒に狩ってきた子たちを 今朝は撮影。 ファンクイーン。 エケベリア属なのでお花のような形がたまりません。 エケさんをたっくさんほしいです>< 一年中お花のようで・・・美しいです。 紫に紅葉しててとってもかわいらしい! 白いお花が咲くそう…

チワワ!

念願のチワワエンシスちゃんを西武からつれてきました! じゃーん。 葉先がピンクで、ダリヤみたいな形でほんとうにかわいらしいです。 いつもはそのままお店の鉢に入れておくわたしですが、 すぐに植え替えました! かわいい・・・メロメロです。 そしてさ…

8EST観賞会

やっと全部見れましたアーー 特典。 全然見きれずに、 お友達を呼んでみんなで見てみる戦術です。 わたるちゃん、ぴーちゃん、 そのあといとさん、サチさん、まいちゃん、 そのあとにあおいさん、とくちゃん 出たり入ったり8時間半、 やっと全部見れました!…

6杯目〜15杯目

ともだちたくさんいてよかったねたっちょん 大事にするんだよー! 結婚しちゃったりするとだんだん離れていって、 半分くらいになっちゃうからね>< あとはドラムからの景色! 素敵な青空。 気持ちいいだろうなあー。 傷だらけのドラムも。戦場、だね。 ふ…

1杯目〜5杯目

やはりの怒涛の更新! 携帯がなくなったからパソコンな話、 中華を食べに行くたっちょん、 ぽにょったりやせたりしちゃう話、 パスタ食べてる、 ウイイレしてる、 という感じでした!! かわいすぎるーーー(なにしてもかわいい病) ぽにょってても全然いい…

くらすます再び!

くらすますが始まりました! わーーー! やったーやりましたー! 嬉しすぎる・・・ 何年越しでしょうか! 2年ぶり?? いろいろな言葉で伝えてくれる大事な2カ月。 この冬は楽しい日々になりそうです! ツアー中ってはじめてかな。 前はSHOCKやソロコンだっ…

リース

おうちの中用には、 とってもかわいいものを去年買いましたので、 ナチュラルキッチンの材料で、 ベランダ用を作ってみました。 作ったってゆうか巻いただけ・・・ 400円。 まつぼっくりかどんぐりでも拾って付けようかな。 バランスセンスがたりないです・…

多肉植え替え

おととい洗濯物をひっかけて、 かわいい多肉ちゃんを落下させてしまいました・・・ ぽっきりと折れ、 葉っぱはパラパラ。わああーーーん。 春だけかと思ったら夏以外なら植え替えできるようなので、 葉まきしてみました。 半分くらい芽が出たらいいな。 ちな…

へいへいへい

ひっさしぶりのヘイヘイヘイです。 いやっほうー! すっかりはまちゃんに覚えてもらったヤスくん。 安田!と狙い撃ちww よかったね! 恥ずかしい最初の出演の映像。 はまった時にゆうちゅうぶで見たやつだー!! あれは恥ずかしい>< そしてまだ、しゃべ…

明日はどっちだ3としわけ

明日はどっちだ全3回が終わりました!漫画家さん。 やっとプロットとか人物設定とかをちゃんとやりはじめた・・・ それってほんとうに今更!! ここからほんとうにがんばってほしいけど、 漫画家って作家能力と 表現力と 両方ないといけないから本当に難し…

エンダモロジー

昔にお試しでやって、 すごくよかった気がするエンダモロジーにお試しで行ってみました。 5キロくらい痩せたいんです・・・って言ったら、 いやいや8キロは痩せましょう! ><わあーーーん! そして食べ物やあ運動のなどいろいろ話をして 牛乳チーズ大好き→…

駒込散歩

バラの写真を撮りにいってきました。 両親と。 旧古河庭園です。 まだ満開じゃないけど大変よい薫。 たくさんのバラが見れますー。 現像が楽しみ・・・だけど撮れてるかなあ。 駒込近くのおそばやさんへ。 総本家 小松庵 駒込本店ジャンル:そば住所: 豊島…

鑑賞会ふたあつ

金曜日はMステとほほえみ鑑賞会。 もちよりパーティー! 何度見てもいっこにこで感動・・・ Mステはとにかくへんな衣装と靴下にぐぎづけ! あと満面の笑顔の太鼓のひとwww そしておくらいりPVのたこやき食べ続けるひと! わたしは個人的には、 クルトンを…

ビッグマウス!

またびっくりなお知らせ! 「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 ヤスくん映画主演おめでとう〜! しかも、麻生久美子さんと! かわいい女優さんとあれこれうらやましいよやすくん! 麻生さんも柔らかそうなひとだし、 ヤスくんもあんな感じだし、 いい雰囲気の現…

∞祭&すごはち!

昨日は∞祭とすごはちのDVDを見ました! チケット業務をしながらだけど。さてたたみます。

親善試合 ブラジル戦

4-0で負けました。 まやさんはあんまり活躍はみられず・・・ が、うっちーがすごかった! ネイマールを削る削る! 2ショットの画がすごく・・・かわいんんじゃ!!!こらあ! 本田さんも行ってたけど、 すごく悔しかったけど すごく楽しかった。 ボロ負けで…

ほほえみデートとクルトン

昨日8ESTが届きましたあ! まずはほほえみデートを見ましたよう! 長くなるのでたたみます。

CHAINがやってくるう

YN TV

ようやく!発売が決定しました! 本当にあの楽しくて楽しくてキラキラドキドキのライブがおうちで見れる! 嬉しいです、 ほんとうに素敵なライブでした。 カツンさんは何度か見てきたけど、 今回が一番良かった。 なにもかもが。 わたしは5人のカツンさんが…

親善試合フランス戦

エヴァートン戦もフラム戦もマヤさんの試合をみたけどこれと言って・・・ あ、フラム戦はSBさせられて><ひどいありさまで!! エヴァートンはちょっと怪我していましたね。 あちらのほうの審判が怪我の出血の確認の仕方もめっちゃちかいですよねww さて…

充実週末

金曜日は会社をやめちゃった友達2人とヒカリエでした! 10年くらい前の部署の仲間です。 いろいろなことがあった10年。 話はつきません。 年に一度くらいは会ってるけど。 こんどおうちに来るらしい! 楽しみ!! ヒカリエはお洋服はあんまり好みではなかっ…

バカレア舞台挨拶と明日はどっちだ2

お友達のおかげで、バカレアの舞台挨拶に行ってきました! お台場15時40分の回。 司会は義堂ちゃん・・・ ボロボロでしたwww 汗をふきふきがんばっていましたが。 たまちゃん、じゅり、ジェシーの3人だけの回でしたので、 おのおのの話がちゃんと聞けてよ…

フィルムカメラ

春の断捨離で出てきた、じいちゃんのフィルムカメラが、3カ月の修理を終えて帰ってきました。 素敵な顔をしています。 じいちゃんは明治の生まれで新潟から東京に養子にきて、 丁稚から出版社の社カメ(社員カメラマン)になったひとです。 じいちゃんの撮っ…

ホテルビュッフェ

ヒルナンデスでヨコヒナミトが田崎さんと訪れていたホテルビュッフェに行ってきましたあ。 会議でちょっと遅れちゃって迷子になったけど、 いとさんがツイってくれたホテル外観を見てどうにかとうちゃく。。。 新宿ではすぐ迷子になります。。。 あおいさん…

ゴーイングマイホーム

TV

楽しみにしていました! 是枝監督のドラマ! じっくり楽しめた2時間でした。 阿部ちゃんのコミカルさとおいしいものと、 山口さんの美しさと長野の景色。 新井くんもサダヲさんも素敵です。 毎週の楽しみができました。 こういうゆったりした時間が流れるド…

ベランダ模様替え

三連休2日目は、 ベランダの模様替えをしました! 夏が終わり枯れたハーブを処分し、 台風でひっくり返った鉢を直し、 秋冬の準備。 すごく好きな本の園芸家12カ月には園芸好きに休みはないと書いてありますが、 秋冬もたのしいベランダにしたいものです。園…

明日はどっちだ1&勉ぐしけんさん

三馬鹿番組見ました! 正直たいして期待はしていなかったのです。 情報を見てなかったのもあって。 ところが、スタジオセットに愛がある! 3人だけのトーク! ロケもあり! 横山さんが漫画家の女子寮へ! こ、これは・・・面白いかも! 女子寮に横山さん。 自…

秋の三連休

三連休1日目、 昨日は獣医さん。 してなかったと思ってたけどレボリューション(フィラリア予防)済みだった!! そらちゃん(姉のネコ)がフィラリアになったので、心配していたのですが、 一安心。 ようちゃんの検診でしたが、4.1キロ!でも足も伸びていい…

テレビで鶴岡

さて、昨日は地上波初の大奥放送でした。 あれからもう2年?なの? ほんとうに鶴岡がせつなくて、美しくて、 胸が苦しかった・・・ 紺色の剣道着が麗しすぎました。 もうあれはペラオたっちょんではなく鶴岡様そのものです。 鶴岡さまはどんな10数年を生きた…

踊る大捜査線FINAL

ようやく見てきました! 面白かった・・・スリーアミーゴスも頼りない真下くんもそのままで、 ドタバタの湾岸署。 カエル急便もまだ活躍中! みんな出世しても変わらない。 室井さんも。 けっきょく一番おいしかったのって大杉連さんだったのではという気も…

ともちかしょうがごはん

我が家に!勉が!帰ってきたーーー!! 1年半ぶり?かな? 帰ってきました!勉が! ケーブルの工事が無事完了したおかげです! おにいさんありがとう!というわけでひさびさに勉の感想です。 しょうがごはん、とってもおいしそうだった! 半年前なのにともち…