ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ともちかしょうがごはん

我が家に!勉が!帰ってきたーーー!!
1年半ぶり?かな?
帰ってきました!勉が!
ケーブルの工事が無事完了したおかげです!
おにいさんありがとう!

というわけでひさびさに勉の感想です。
しょうがごはん、とってもおいしそうだった!
半年前なのにともちかねえさんがこえている・・・
てことは半年であんなに痩せれるんですね!


本当のしょうがごはんをかけてのエアしょうがごはん・・・
りょうちゃんがうまかった・・・
たっちょんとヨコさんはひどい・・・すっごいまずそうに見えました。
そして女子の気持ちをあてましょうコーナー。
好きな筋肉は?
を選びます。
まるちゃんが奇妙な顔で筋肉を説明しながらポーズ・・・
のときに、
今日のつぼがありました。


客席に
「おんなのこっておとこのおしりをどうしたいん?」
「つかみたいん?」
「そこはだんじょきょうつうなんやな」



そうだね。つかみたいね!