ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝に∞

etc

今日は結婚式のはしご。 結婚式は楽しい。 自分があそこに立つ、と思うといたたまれないけど。 恥ずかしそうな友達が愉快。 いろんな家庭いろんな友人。 24時間を見て泣き、結婚式で泣き、 いまここにこうしている全てに感謝。来週も結婚式。

きゃん軽井沢

まるちゃんが。。。かわいすぎる。。。 しんごさんが。。。こわすぎる。。。

ベランダ

eco

帰宅して24時間見ながらベランダ仕事。 鬱蒼としていたコリウスとキャットテールとミントを散髪。 グリーンだけで活けてみましたが。 枯れたトマトと紫蘇の土を回収。 明日朝から土を作り、 シルバーウィークが終わったら赤たまねぎちゃんをまくことにしまし…

よこひなドラマ

やたーやたー! お仕事たくさん! ドラマたくさん! ひなちゃん相葉ちゃんのマイガールも よこさん山りょうちゃんの探偵も 本当うれしい。しみじみうれしい。 大変だと思うけどがんばれ! 絶賛応援してるから〜。 ここまで続くとまだまだありそうだ。 よこさ…

ハーデスと北海道とありえへん

二日連続終電であげくしこたま飲んで見たのでふわふわした感想です。

たんじょうび

おめでとう∞ て、間に合ってない。 まだ丸二年しか見て来てないけどずーっと応援できますように。さ、早く帰ってハーデスと北海道見るわよー。

おんれいとか

おれいとか・・・です!★ありがとうございます!

予約完了!

DVDはアマ○ンで予約完了! やっぱりお得。 いろいろ出費が重なるので、ここは節約です!!明日はジャニ勉北海道とヴァンパイヤ、木曜はレコメン全員集合。 夏の終わり、元気に過ごせそうですー。

ベランダ

ゴーヤがぐんぐん伸びている。 実は二つだけどつるが毎日伸びてゆく。 日々成長する、植物の不思議。 あの土とあの水だけでなんでこんな巨大なわさわさができるんだ??? にんじんと白菜も楽しみ。 今うちのベランダは花なし。葉っぱだらけ。

秋のよそおい

そろそろ秋の服を考える時期なのに、 まったく浮かびません。 DMが来たり雑誌を見たりーしてるけどー。 わたしの物欲、今までになく、おとなしい。 韓国で使い果たしたのかっ!?

きゃん巨木

ロケのヨコさんとスタジオのヨコさんが別人のよう。

ろめす関連

太陽くんとスタッフさん、ありがとう。

[∞]DVDとドリボチケ着

DVD詳細でまちたー! 東京ドームも京セラドームも入れてくれてありがとう! ドキュメンタリーも楽しみだし、ドッキリも楽しみだし、クリップも楽しみだし、満腹すぎる!以下長文駄文。

れんじゃ

すばるさんがまた素敵。 格好いい疑問符でしたね。 わたしも忘れない。 どこにいっても応援したい。大倉ちゃんがおとなびている。 素敵なお兄さんへの脱皮だな。よこさん。 私の好きなもの。 お米。 パン。 蕎麦。 いよかん。 もも。 アイスクリーム。 カレ…

うわさはうわさ

なんだかわさわさしてます∞さん。 公式発表までまもなくでしょうので待つとしますかー。それより今日のレコメンと 土曜日の巨木きゃんと ジャニ勉の北海道と ヨコさんのヴァンパイヤと楽しみが続いてるうー!あとはドリボのチケットも届くらしい! わっくわ…

レコメン!

いやー素晴らしいレコメンでした。 最初のひなまる、そこにまさかね相葉さん! いきなしーまるがかわゆいかわゆい。 相葉さんの手相はお笑い系。まさにっ!ヨコさん来てからの占いもすごかった! お姉系マル。潤滑油でなくてはならない。みんなと仲良し。 K…

おんれいとはくしゅ

スター御礼と拍手コメレスです!

吸血ヨコさん

やっぱり悪魔なヨコさんでした。 予告見ましたよ!すてき! かっこいい! でも!! しゃくれてるー!!!!!来週はごはん会。 そんでもってジャニ勉があるのでVHSで録画します。次は信五さんのCMですな! レコメンがまた楽しみですよーい!

夏休みよっかめ

eco

今日はベランダいじりの休日。 しあわせなじかーん。 土を作ってあったのでにんじんと白菜を蒔きました。 うまくいくでしょうか。 夢の!コンポストから堆肥作って、自分で食べる野菜を作る。 たのしみすぎる。 ゴーヤも2つ目がなった!幸せ。 これは1つ目!…

夏休みみっかめ

昨日のバスは90分遅れて山手線最終にぎりぎり間に合いました。 帰ってきてあほすきECOライブときゃん!に癒され寝ました。今日は自由が丘でヨガとうろうろ。 新しい店がまたたくさん出来てた! 帰ってきたら昼寝してもうた。そしてきゃんとよこにっき感想。

夏休みふつかめ

本日は新潟を楽しむひ。ホテルの朝食食べたら元気にしゅっぱーつ!まずは信濃川を目指しました。 水上バスの時刻表を見た結果、先に古町に行くことに。。。 そして行きましたが。。。 お盆で余りやってなーい。 うろうろしてお香屋さんに入るとカフェが併設…

夏休みいちにちめ

新潟で過ごす夏休みです。 昼前には新潟に着き、こなきと待ち合わせて三人でへぎそば。 うまい。 つるりとしてる! 食べ終わったころにMさんと待ち合わせ。 ロミジュリ以来。 四人でてろてろ歩いて朱鷺メッセへ。 周りの芝生も気持ちよい、ナイス会場です。…

夏休み前夜祭

etc

負けない気持ちでレギンス(しかもドクロ柄)履いて、初めてのコミケに行きました。 企業コーナーだけ。 閉店10分前で静かだった。 大盛況だったようでぐーったりしたひとがたくさんいましたー。ついでにその足でガンダム見て来ました! いやーデカイ! かっ…

れこめんと静かな街

東京は山手線もがらがら、駅もがらがら、 会社もがらがら。 こんな感じも好き。 今日会議を3つしてコミケに(うう)行ったら、4連休です。 新潟行ってからおうちでごろごろします!やっほー!昨日のレコメン。 イラ!っともしたけど、面白かった! やっぱり…

ヨコクラヤスハムニダ

もーこさんと韓国料理食べつつ、 エイトークしてきました!妄想と信五ネタでしゃべり倒しました! 楽しかった!!! ヨコクラ最強っす! またも初めてあった気がしないで人見知り同士だったはずなのに 怒涛のトークでした! あー楽しかった。 笑った!そんで…

レンジャ

シンゴガナニヲイイタイカワカラナイヨ大倉ちゃん心の成長期。見守りたい。痩せたいから散歩中。7センチヒールで今ちょうど30分。 肉食べに行くから頑張って歩くよ!

はくしゅコメ

ななさんにお返事でーす!

ブザビとロメス妄想と創作意欲

昨日のPさまが素敵過ぎて 充分なはずなのにヨコさんにすり替えて妄想してしまいました。 ヨコさん寝顔! ヨコさんに用もないのに電話! ヨコさんが「どーした?」 ヨコさんが電話の向こうで泣いてる! ヨコさんがシュート練習! ヨコさんが!!ぎゅう!! …

エイトの日、ありがとう!

トラックバック用です! 昨日のみなさん、ありがとう!

きゃん動物園と平和な日曜

きゃんはひなくらですよ!