ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

[∞]DVDとドリボチケ着

DVD詳細でまちたー!
東京ドームも京セラドームも入れてくれてありがとう!
ドキュメンタリーも楽しみだし、ドッキリも楽しみだし、クリップも楽しみだし、満腹すぎる!

以下長文駄文。
東京の二日目にノンケーブルカメラさんが近くを走り回っていたの。
だから近くの映像残ってたら嬉しい!ヨコ脱ぎとか!
京セラ希望多かったみたいだけどオーラスに入ってないからどんだけ良かったかわからないー。
見たかったー。

でも、現実、撮影クルーのアゴアシ代すごくなるから東京収録になるよね〜。
スタッフィングや機材もろもろ映像のクオリティー求めるなら東京でしょうねー。

どうにか関西感出すためにパズルとかひとつのうたとかいろいろ考えて考えて会議してくれたように思えて
さーんきゅーてーいーちーくー♪

だってきっとヲタクは欲深だからできるなら全会場見たいの。うふ。
前作を超えるって大変だと思うけど期待してまーす。
ワクワク。

で、ドリボ。

私の中でのめちゃんこ良い席が来た!
うーれーしー!
すーばーちゃーん!
あと数週間、良い子で働きます!