ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブーでコットンキャップ

ドログリーに行ったら春コットンがたーくさん! 綺麗な色ばかり。 わくわくして100グラムだけ買いました。 春にかぶる帽子を編みます。 今年は春夏も編み編みブーム続くのかなー。

砂時計セーター

去年の編みかけを完成させましたー。薄く軽くてあったかい! 大好きなみどり。

サグラダファミリア

本当にすばらしい建造物。。。というかあれは人間が作った世界で一番美しいものだと思います。 建物を見て涙が出たのは初めてです。絶対にまた見たいです。 見なきゃいけないと思う。

バルセロナのホテル

普通のビジネスホテルでしたー。 窓がしめれなくて寒いしうるさかったんだよーぅ。 でもかわいいお部屋でございました。

バルセロナへ

フランクフルト経由でバルセロナへ〜。 フランクフルトが暇で暇でしかたなかったです。

スペイン旅行日記

一昨年の冬の始まりにスペインに行った。 来月のフランス旅行前に思い出そうと思いますよ☆スペイン、ずっと憧れの地でしたー! サッカーにガウディ!毎日絵日記書いてたからそれを乗せてってみまーす。

なべつかみ右手

右手用もできました。アクリルタワシはタマゴ色。 これで両手で土鍋持てるよー。

なべつかみ

五年着た大好きなコート。 チャックが破壊。 リブものびのび。 修理するかんじじゃない。捨てようとゴミ袋にいれたら悲しくなりました。 というわけで洗って縮んだとこをザクザク切りなべつかみをつくりました。まずは左手。右手も作ります。 サヨナラカラハ…

ヨコキャップ

∞写真集を見てヨコの帽子がかわゆくてパクりました。 青い帽子が欲しかったのです。 巨大なボンボンもあほっぽく付けたかったんです。 やっと落ち着いたからまたあみあみしたいでーす。

依頼品マフラー

後輩ちゃんに頼まれたマフラーです! かわゆく出来ました。 温かく使ってもらいたいです☆ 最近忙しくて全然編めないよ。。。