ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの8周年

etc

ほんじつミソジーズの8周年とあいなりました。 末広がり! 厄明け! ∞も8周年! よい予感しかしなーい! 健康はより気をつけて たくさん楽しいをしたいと思います。 パーティーありがとうございましたあー! ほんっと楽しかった! みんなにあえてよかった! …

1月後半の編み物

お誕生会の引き出物でーす。 みんなの担当カラーの組み合わせで編みました! 巾着としてつかったあとは、タワシにもなるよ! おともだちに靴下! やっぱり札幌で迷惑をかけたから。。。 ありがとう! ヨナヨナくつした。 緑・青・紫の3色です!

30ちゃいひなちゃん

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!ひなちゃんも、ついに30ちゃい。 さいきんのひなちゃんはつっぱった、というか無理に背伸びした感じが抜けて、等身大のかわゆい男子に見えます。 かわゆいよ、ひな。 30歳の今年も、みんなをよろしくお願いします! イフオ…

1月前半のあみもの

お友達にティペット。 札幌でご迷惑かけたので。 いろんなワンピースや、マル襟のセーターにあわせてほしいなと思います。 黒いリボンにwwしました。 自分に、スヌード。 洗い替え用に2つめです。 カーキのダウンとムートンを着るのが多いので、 両方に合…

1000日の記録

横山さん1000日もの長い間、 毎日わたしたちのこと(とWEBのお仕事のひと)を想ってくれてありがとうございました。 お仕事の日もお休みの日も 楽しいこともつらいことも 書くことがない日も 毎日更新って本当に大変なことだとおもう。 休み気分も仕事に戻さ…

BOBへい

まるちゃん舞台オメー! て、まるちゃんはほんとうによいお仕事を着実に歩んでて心底うらやましい! 見に行けたらぜひ見たいと思います! あいりも片桐さんも出るということで華やかな舞台ですねー。 あいりにも会いたいよー! チケット恐怖ですが。 わくわ…

こうへい

ストロベリーナイト見ました! 本当に面白かった。 会社でも評判でしたし、世間的にこれは評判が良くなるのでは?? 長く愛されるような(踊るとか海猿とかみたいに)作品になるといいなあー。 こうへいくんはまだあまり活躍はないけど一人ずつフューチャー…

ワイルド7

見てきました! いろんなひとからちょこちょこ事前情報が入っていたのですが。 面白かったよいよい!以下感想。

ドームすいませっけん2

eco

名古屋で在庫がなくなったので第二弾を作成しました! のに足りなかった!!31日にお会いしたみなさんすみませんでした。。。 次回はたっぷり用意したい。 ってまたせっけんなのか! 今回はイランイランとグレープフルーツ、ライムで、 さわやかながらも女性…

年末年始のあみものこもの

大阪で着たくてがんばって編みました! スヌードです。 マフラーやストールは遠征のときはじゃまっけですよね。 でも寒いし。 被れるから楽ちんですし、 会場内でもそのまましておけて良かったです! パターンはアランのニットの本から。 形はオリジナルです…

東京・名古屋・大阪!

さてさて溜めまくった行動記ですよ! 長いけど忘れないために思い出思い出。

ドームすいません大阪111230&111231

忘れたくないのに忘れてしまう。 苦しいほどの思いでいっぱいでした。 一度書いたのに消えてショック!!カウコンちゅうを思い出したので追記。さらに思い出したので追記。

あけましておめでとうございます!

etc

本年もよろしく御願いいたします! たくさんお楽しみが詰まった一年でありますように! シホリーノ&海&風&陽